キャンペーン実施中

御無沙汰でございます。

先月の嬉しいニュースの契りもやっとひと段落して落ち着いていたわけですが、その後、なんだか後を追うようにまた。。。パチンコじゃないけど、出るときはじゃんじゃん出るみたいな雰囲気です。いや、非常に嬉しいことでございます。っていうか、本当は、先月の件が一件落着したら、まとめていなかったトラックをちゃんとまとめていろいろリサーチしてからピンポイントで行こうかな。。。なんて思っていたのですが、少しだけそれに関しては延期になりそうです。今回の件はちょっと Echolocaiton としては初の試みもしてみようかと思い、ただ今、そちらを新たに制作中でございます。先方にその試みが受け入れられれば、多分EPという形で世に出せることになりそうです。まあ、まだ確かではないので、今は何も言えないですが、いろいろと決まり次第、またお知らせ致します。

それにしても、嬉しいことでバタバタするのは非常に良いのですが、相変わらず、不都合な真実の件 で、さらにバタバタしているところでございます。こういうテンションで「良いこと」と「非常に腹が立つこと」が同時に重なっていると、デビュー当時?の竹中直人 さんみたいになりそうでございます(苦笑。


「。。。ってか、なるわけねぇ~だろ!。。。○容証明受け取ってやっとその事態に気づいて今頃ケツに火がついたのかなんだか知らねぇ~けど、その後に必死になって連絡してきたって、説得力に欠けるし、悪いけど、「でっち話」にしか聞こえないってもんだよ。。。一生懸命その内容読んでつじつま合わせたような言い訳があったけど、おかしくなって思わず笑ってしまったよ。。。っていうか、ハッキリ言って、それ全然俺には関係のない話だ。。。っていうか、そういうやり方がまかり通ると思っていると思っているその根性が余計に腹が立つ。それで何とかなるんじゃないか?って思っていること自体、人をバカにでもしてるのか?って思わざるを得ないわけだ。どうかしてるよな。。。ホント」



なんていう台詞でも、きっと竹中直人さんは笑いながら言えるんでしょうから、感心してしまいます。


あ、そういえば、奇遇にも、届け物を出した日は8月6日だったと今、ふと。。。いや、意識はしていなかったけれど、皮肉なもんだね。降伏でもすれば終戦記念日も来るだろうけれど、それでもグズってたりしたら、その国はきっと沈みそうだよね(笑。


「憂鬱なお盆休みをプレゼント」キャンペーン実施中。


追記:

それもそうだけど、実は、明日は歯医者なんだけど、今度は歯医者が怪しい行動に出てるんだな。。。(苦笑。毎回行くごとに虫歯が増えるんだよ、これが(笑。1本くらいならまあ、疑うけれど、理解は出来るわけで。。。でも、さすがに、こうも増えると、オカシイのが明らかだよな(笑。なので、明日は変化球を放る予定に変更でございます。あぁ~めんどクセ!(笑。

しかし、まったく。。。こう、バカなこと続きだと、さすがに疲れるってもんだ(苦笑。

もう不機嫌通り越してるし。。。

次回はこんなことを書かなくても済むことを祈るばかりです(笑。

Comments