不都合な真実

毎晩暑くて、睡眠中に知らぬ間に歯ぎしりをしているのか?または腹立たしいことがあるため、知らぬ間に奥歯に圧力がかかってしまっているのか?その理由は分かりませんが、わたくし、夏には残りの親知らずを抜くことになってしまっている今日この頃でございます。

もう7月も半ばでございます。こんなに暑いということはもう既に、立派な「夏」と言っても良いかもしれません。そんなわけもあり、夏前くらいに終わらせると言っていた件、あまり暑くなりすぎてからだと腰が更に重くなりそうな気配もあるので、「面倒なプロセス」を踏んでしまおう、と考えております。善は急げでございます。それにしても、「地球温暖化」がこんなにすごいものだとは予想外で、思い知らされております。いや、もしかすると、わたくしの頭の中の温暖化が異常に進んでいるだけなのかもしれません。

それにしても、「出ない」確率を打率で例えるなら、あのメジャーリーグのイチローでさえも全くもってして足元にも及びません。たいしたものです。いや、「出ない」だけなら多少の理解が出来るわけですが、中には「通じない」、要は、「存在しない(笑。」ものもあったわけでございます。

そうなるとこちらも笑ってしまいますが、同時にウナってもしまうわけでございます。

しかし、笑っていたりウナってばかりでは非常に生産的ではありません。そんなわけもありまして、景気付けにミックス音源(動画)を某SNSサイトにてアップすることに致しました。一部の方しか見聴きできないかもしれませんが、そこは御了承ください。一緒に笑って頂けたら本望でございます。


追記

一部の誠意のない行動を取る者のお陰で、誠に申し訳ありませんが、不機嫌&精神的ショックのため、現在進行している仕事に支障が出ています。迷惑をおかけしている方、すみませんです。

Comments