Seasons EP by Massa Takemoto & Jean Honeymoon

というわけで、移住後早々EPリリースのニュースです。

何だかんだ言って、引っ越し後、3週間位経っているわけですが、まあ、なんというか予想以上のノロノロペースで生活環境構築中であります。本当はこのノロノロな感じをもっと満喫出来るかと思っていたのだけれど、意外にもそのペースがノロノロ過ぎると感じたりもなんかしていて、実際のところ、我慢出来なくなっている自分であります、笑。

ま、そうボヤいていられるのも今のうちなのでしょうが。。。


というわけで、EPリリースなのですが、実は、この Jean Honeymoon とのSeasons EP、一昨年くらい前には完成していたのですが、さて、いつ頃リリース出来るかな?なんて感じでずっと機会を待っていたのですが、不思議というか、偶然というか、自分にとっても大きな季節の変わり目の今、まさに、っていうタイトルでリリースに至りました。なんていうか、正直なところ、ああぁ〜、やっと出たぁ〜、ってな心境でもございます。自分で言うのもなんですが、改めて聴いてみても、なんかあんまり色褪せない不思議なEPだなと感じてます。

1曲目のEPタイトルにもなっている Seasons は自分としては珍しい、昼間のビーチを連想させるようなトラックに仕上がっていて、どっちかというと今までの自分の「夜な感じなトラック」とだいぶ違うな、笑。。。なんて思ってます。まあ、でも、これは Jean の仕業なのかもしれないですが。。。

3曲しかないのに、結構、曲を並べるのに迷いましたが、彼女とも話した結果、以下のようになりました。

なんていうか、雰囲気としては、自然と、朝、昼、晩、って並びになったかなぁ、なんて今更ながら勝手に思ってます。

Sesosns EP - Massa Takemoto & Jean Honeymoon

1. Seasons
2. We Are
3. Stargazing

itune store から視聴&購入する方はこちらのリンクからどうぞ
Amazon からはこちら

そんなわけで、自分としては2年くらい待っていたEPがやっと一件落着といったところです。自分の人生の節目にリリースされたEP、よかったら是非、聴いてみて下さい。





そんなわけで、昨年は曲もネットにアップすることもなく、リリースもありませんでしたが、今年からまた少しずつ、アップ&リリースしたり、また新しいプロジェクトもやったりして行こうかななんて思っているので、これからも宜しくです!


p.s.

街が結構古い&死にかけている?せいもあってか、妙な味があったりするので、普段はあんまり写真を撮ったりしないんだけれども、結構、こういうのって楽しいんだなと感じている今日この頃だったりする。







Comments