サミット出席

ご無沙汰でございます。

っていうか、今気づいたけれど、昨年の8月からブログを更新していなかったようで。。。まあ、そんなわけで、明けましておめでとうございますというには遅過ぎますが、改めまして、明けましておめでとうございます。

いや、そんななか、年が明けて2ヶ月が経とうとしている今日この頃ですが、なんだか、自分にしてみると、本当は「9.11」の時も実はそんなことがあったんじゃないのかな?、っていうのを感じさせる、テロがらみの事件が今年始まって早々ありましたねぇ。。。う〜ん、どうにか理由付けて戦争に行けるような準備をしてんじゃないかな。。。って、まあ、個人的には思うわけですが。。。まあ、なんというか、パターン違いの同じような茶番劇にどっぷりのうちは、本当の意味でのフリーダムには遠いような気もするわけですが、個人的には「吉」の方に賭けたい自分であります。

まあ、話は変わって、これは個人的なことなんですが、今年は、家族の協力もあって、実は、今月、199X 年からうなされていたボーダーの悪夢ともおさらば出来ることになり、なんというか、やっと捨てられる「ぶ厚過ぎる書類」と「苦過ぎる思い出」の整理なんかも最近はしているわけであります。きっと、おさらば出来た時には相当スッキリ出来るんだろうなぁ〜?なんて思っていたけれど、そんなことも無くって、なんていうか、スプリングだって、圧縮されたまま時間が経ちすれば、逆に鈍く錆びたりしていたりして、いきなり解放したって、勢い良くビヨ〜ンってすぐには戻ってはくれないみたいで、ちょっととまどっています。まあ、でも現実として、じわじわと鈍い疲れと共に、ストレスが解放されていくのを感じていたりしているので、気付いたら「スッキリ」している自分にいつか会うことでしょう。

そんななか、2月17日に、とあるサミットへ出席。その名も「ヒトサライ」サミット。

非常に、久しぶりに音を体感出来る環境に居れたことに感謝!いや、実は、この日、自分は疲労感満タンだったので、行っても途中で退場しなくちゃ持たないかもなぁ〜、なんて思っていたのだけれども、結局会場出たの、一番最後だったような気が。。。っていうか、いつの間にか、「ヒロウサライ」。ライブの後にはなんか妙に元気だったような気が。。。調子にのって、アドレナリン出過ぎてその日の夜は寝付きが悪くて、次の日はグッタリw。いや、なんていうか、パワフルでキレがあるリズム隊にソウルフルだけど、しれっと、どっかがキレてるボーカル、そこにソリッドでエグい音したギターとシンセが追い打ちかけるように絡んで来るわけだ。なんていうか、「ジャンルでいうと何ですか?」って聞いて、「ポップです」って、そんなすわった目で言われても、なんか信用出来ないよなぁ〜w、っていうサウンドっていうのかなぁ。言葉じゃうまく説明できないわけなんだけど、なんていうか、「昔は相当ワルかったんだけど、大人になったんだか、実は大人なんだけど、実は今も知らないとこでは相当ワルい」え?どっちなん?って、頭がグルグルしちゃう感じのサウンドっていう勝手な解釈なだけど、伝わっているだろうか?w 

ある意味、「どっちの意味でもアダルトなサウンド」かなぁ。。。

まあ、そんなわけで、気になった方は、目撃してください。



こちらはすんごい久しぶりにアップしたミックス。居眠り用。
Kutsurogi Lounge Vol. 16 - classical chillout -





なんか、何でもアリになってきたなw。
というわけで、また次回!



Comments