くつろぎ薬

ご無沙汰です。

なんだか、いつのまにか、こういうペースで投稿になってしまっていますが。。。いや、本当は、もうちょっとじっくりオススメしたい曲などの紹介というか。。。そんなのもやってみようかな、なんて思っていたのですが、先日、誕生日メッセージやらを頂いたりしたので、時間が経たないうちに、この場を借りて感謝の意を、なんて。。。

そんなわけで、みなさん、メッセージありがとうございました。

いやぁ、しかし、お祝いのメッセージをもらうのは嬉しいので良いのですが、誕生日が来るたびに見る数字がどんどん渋くなってきてるってのがなんていうか。。。、ってな気持ちになる今日この頃でもあります、苦笑。まあ、関係ないと言ってしまえばそれまでなんですが、ひそかに、その日が来ると「残りの方の数字」が気になったりもしてしまうわけでもあるわけです。まあ、その意識の持ち方自体がきっと歳を取るってことなのかもしれないですが。。。

まあ、そんなわけで、気になる残りの方を気にしつつも、さて、この先、自分には何が出来るかな?残せるかな?なんてことを考えつつ、自分と向き合いながらこれからもいろいろとやって行こうかと思っています。

いや、こんなことを言うのもなんだけど、なんていうかね、世間のニュースと言われているゴシップもどきの情報やらがちらほら耳に入ってくると、もうなんていうか、持病の「あぁ〜デタデタ、くだらね〜、勝手にやってろ、つきあうだけ時間の無駄。。。モード」に拍車がかかって世間と関わるのが面倒臭くなってきたりもするので、そういう発作が多発しないように今年は「音楽」&さらに「草かんむり」もつけたりなんかした「音薬」ともつきあって行こうかな、なんて思っている次第でもあります

ってなわけで、おすそ分けです。





ん〜、まず頭に浮かぶのは。。。
原発はとりあえず、ナシにしてくんね〜かなぁ。。。ホント。
まず、捨てるところないだろって。。。おかしな話だよなぁ

おかしな話が沢山ありすぎて疲れちゃうってさ、ホント。


Comments