ひとくぎり

毎度のことながら、お久しぶりです。

何だか基本、考え事が多いわたくしですが、4月の初めの方に参加したライブ?インスタレーション?の後に余計に考え事が増え。。。おかげで寝つけない夜が続いたんだけど、考え倒した結果(途中なんだけど、ある意味ひとくぎりついてスッキリした感じなので)、今まで動きたくても、こういう方向性なら。。。ってのが掴めないままずいぶんな時間だけが過ぎて。。。動きようもなかったけれど、もしかするとコレなら行けるかな?!という前向きな発想が浮かんで来たりしたので現在いろいろと試運転中だったりする今日この頃。。。

遊んだことはあるけれど、ほぼ、ちゃんと手を出したことのない領域のやり方なのでどうなるかはまだ全然見通しつかないけれど、先が見えたらまたいろいろ書くことにいたします。いや、なんだか全然全貌が掴めない文章で申し訳ない。。。でも、書いて吐き出しとかないと個人的にスッキリできなかったので。。。

そんなわけなので、どうなるのか?いつになるのか?は全く分からないけれど、どうしてこんなことを考えちゃったのか、ってのはまた後日、気が向いたら書くことにします。

ということで、また次回!

Comments