2.06.2013

SNOW AGAIN?!

大変ご無沙汰です。

ってなわけで、すでに2月になってしまってました。1月は時差ボケを調整していたら過ぎてしまい、さてと、なんだか調子が戻ってきたし、ボチボチやるか。。。などと思っていた矢先にうれしいニュースが。。。が、しかし、喜んでばかりはいられなくって、それに伴い、やらなくっちゃいけないこともあっという間に山に...

というわけで、まったく更新も出来ずだったわけですが、まだ落ち着いたわけでもないので、書きたいことも書ける状況にないので、そちらは改めて(作業やらの目途や予定が見えたころに)報告出来たらと思います。

あ、そういえば、先週だったか、Echolocation にボーカルで参加してもらっているキャサリンに誘われ、Gotye というシンガーソングライターのライブを観に行ってきたのだけど、これが結構というか、おぉ~、エレクトリックというか、もっとDJよりの楽器?(機材)と、生楽器をうまく融合させるとこういう風にもなるのかぁ...という良いお手本を観させてもらい、よい刺激に。。。

。。。っていうか、もしかすると、彼女はライブやりたい派なので、さては俺のケツを叩きたかっただけだったのかなぁ?という説も大いにありうるなぁ。。。とも、ふと思ったりしましたが(笑、今後のいろいろに役立てて行けたらと思っている今日この頃であります。

まあ、そんなわけで、いちおう、元気でやってるよん、っていう報告も兼ねての近況でした。ってなわけで、落ち着いた頃に今年最初の Kutsurogi Lounge と一緒に次回のブログを更新出来れば、などと思っていますので、またよろしくです。

どうやら、雪が降るみたいなことを天気予報でみたのだけど、あんまりひどくならないことを祈ります。降っているのを窓から見ているのは良いけれど、度が過ぎると、結構いろいろ大変だからねぇ。





ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿