良い年

どうもです。

なんだか、ますます寒くなってきているような気がしてたまらない今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?。。。ってなわけで、前回の記事で Gotye の show を観に行ったことに少し触れたわけですが、ステージが始まる前に、キャサリンに妙なことを言われたことが今さらになって気になっている今日この頃であります。

会場で待ち合わせ、会うやいなや。。。
2013年は良い年になるね。。。ということを突然言われ。。。
「え?(なんだよ、会っていきなり)」。。。としか反応できないまま、そのトピックはそこでおしまいになり。。。次の話題へ移行したわけですが。。。

まあ、ある意味、自分は今年、結構さらに「いい歳」になっちゃうわけだけど。。。

いや、そうじゃなくって、なんだか、その突然言われた言葉が最近じわじわとやってきているような気がしているわけであります。

というのも。。。確か、昨年の今頃だったか、自分がサントラを書いた映画が夕張の映画祭で上映されたり、TVで放送されたり。。。いろいろあったわけですが、都合が合わなくて、行けなかったり、うちにはTVないから観れなかったりで。。。まあ、要は、縁が薄くなっていたのですが、今年になって、どうやら、今度はハンブルグ(ドイツ)で5月に上映されることに。。。そんなこんなで、スキがあれば是非行きたいよなぁ~、と思っていたら、サントラ出す気はないの?という話に発展し、え?(考えもしなかった)あ、いや、じゃあ是非。。。という話に。どういう縁なのか、上映される場所も、サントラ出す先も偶然同じ国ってことなので、だったらこの機会に行っていろいろ直接話した方が良いよなぁ。。。という結論に至り。。。

そんなわけで、一気にドタバタに。。。

↓もしかしたら、昨年くらいに一度、貼ったかもですが、もう一度貼っておきます。



...ってなこともあったり...

そして、つい最近は、

個人的に、いつか...コラボできたらなぁ~と以前から思っていたアーティストから(誘うタイミングが分からなくって、もたもたしていたら)逆に先にアプローチされて、いきなり現在、いろいろ進行中になっていたり。。。



というわけで、あっという間に、いろいろなことが(気分的には)勝手に進行している妙なループにはまっているような最近であったりしています。


どう感謝してよいものか?とも思いますが、なんだか、ありがたい、ということにしておきます。すんません。




そんなわけなので、ちょっと、「くつろいでらんないラウンジ」になっちゃってるので、ミックスアップするのはまた次回、ということでよろしくです。いや、ネタはあるんだけど、混ぜきってないっていうか。。。



なので、次回までには。。。






Comments