The day after tomorrow :)

どうもです。

そんなわけで、とうとう Echolocation のフルアルバム Platinum Wunderland が明後日リリースされます。いやいや、今思い返すと、ある意味、ここまで長かったなぁ...と。でも、え?そんなに時間経ってたのか。。。というのも正直な感想です。

考えてみると、ラッパのてつろうさんと二人でコラボし始めたのって、2007年とか、2008年くらいだったかと思います。そう考えると、もう5年も経ってしまいましたね(苦笑。早いな。。。過ぎるの。どうりで曲が貯まっていたわけです(笑。

そんなわけでアルバムの内容的には、5年以上も前のトラックを再構築したものから、ごく最近のものまでいろいろです。ある程度、色も揃えたかったってのもあったので、入れたいけど、今回のアルバムだと、仲間外れなトラックになっちゃうよなぁ~、というものもありましたので(結構沢山)、また機会があるときに登場することもあるかと思いますのでまたその時は宜しくです。

まあ、そんなわけで明後日リリースされる前に、1曲フルでアップ致しましたのでお楽しみ下さい。
(ちなみに今年、At Peace feat. Catherine Fleming が3月にリリースされましたが、確か、この曲↓がキャサリンと最初にコラボした曲だったと思います。しかも、オケトラック自体は2004年くらいに書いたやつだったはず...)




↓ちなみに、こちらは、最初にてつろうさんとやった曲だったかと。まだこの頃は Echolocation とも、名乗ってなくて、僕のトラックに、てつろうさんのラッパをフィーチャーして、タイトルも、Dreamlet feat. tetsuroh konishi でした。




↓2009年にはこのような試みも...



↓くつろぎラウンジ Vol.11 リリースするアルバムに入れた Reflection feat. Catherine Fleming もミックスに入れたので良かったらどうぞ。


ってなわけで、またリリース後にいろいろと書くと思いますのでまたよろしくです!
多分、次回は、アルバムに参加してくれたもう一人のシンガー、Dilek Taskin を紹介致します。


追記:


こちらは前回リリースした4曲入りEP、 Beauty in an Empty Glass . と、ソロ名義で2007年にリリースした、このブログタイトルにもなっている Desert Island Mix . 興味のある方は聴いてみて頂戴。どちらもゆるい雰囲気です。





Comments