coming soon :)

どうもです。

とうとう11月に...今年も何だかんだいって残すところあとわずかになってきました。なんかあっという間だった今年1年だったような気がするのは気のせいですかね?まあ、まだ今年が終わったわけではないので振り返るには早すぎますが...

いや、振り返る前に今年中に(多分)もうひとつ...あるかもなので、興味のある方はお付き合い下さい。


自分でも、いつになるかなぁ~、なんて思いながらでしたが、もしかすると今年中に Echolocation のフルのアルバムがいつもお世話になっている Peacelounge からリリース出来そうです。

前作は、4曲、インストオンリーというミニアルバムというか、EPというか...でしたが、今回は15曲(だったかな?)入りの長ぇ~、アルバムです。ああして、こうしてをやっていたら、気付いたらCDに収まりきらない長さに...(っていうか、Echolocation は一曲が長ぇ~んだよ、って話なんですが)、ということもあったりなかったりで、デジタルオンリーのリリースです。itunes やら、amazon やら、その他多数のサイトからダウンロード出来るようになると思うので、お好きな方は是非。

そんでもって、今回は、Catherine にボーカルでほぼアルバム半分に参加してもらい、半分はいつものエコーロケーションになっています。あ、そして、もう一人、Peacelounge からもゲストシンガーとして、Dilek Taskin に1曲参加してもらっています。そんなわけでポップさもありつつ、ミニマルなアルバムに仕上ったのではないかと...(本当は、当初、もっと曲を入れていたのだけど、ちょっと削りました。いや、さすがにねぇ~。聴いてる途中で寝ちゃうよって。笑)


そんなわけで、また今後もいろいろとアルバム詳細やらをアップしていきますのでよろしくです。


ちなみに、下記の動画はキャサリン。普段はこんなこともしているよ、っていう動画です。



そんでもって、上の Catherine と下の Echolocation を足すと...



こんな感じに...



というような、感じの曲が沢山入っているアルバムになっています。

そろそろ重い腰を上げて、ライブとかやらなきゃだよねぇ~...ということで、またいろいろよろしくです。

そんでもって、あとひとつなんですが。。。


11月5日に、Uraban Jazz Radio の Cham'o Late Lounge Session にわたくしがミックスでゲスト参加しますので、興味のある方は聴いてみてください。下記がリンクです↓

http://www.urbanjazzradio.net/














ってなわけで、また次回!




Comments

  1. よいね!
    一段落したら教えて

    ReplyDelete

Post a Comment