I will be @ HIGH

わたくしとしたことが全然ペースにおっついてないですみませんです。

というのも、再告知すると言っていた r_i_s_u @ 高円寺HIGH 。。。 今日なんです。告知が遅れて、来てね、ってのもなんですが、20:50~ってことでもあるので、間に合う方は是非どうぞ!


10/15(月)@ 高円寺HIGH

「Runner's High」

Act: r_i_s_u/瀬田まいあ/ジ・アジナーズ
OPEN / START 18:30 / 19:00
adv.¥2500 / at door.¥3000 (+1drink order)


くつろぎラウンジも、大幅遅れで申し訳ないです。とうとう Vol. 10 まで来てしまいました。



よろしかったら、どうぞ。ちなみに、前回の記事で書いた、「例の当たりCD」の中から1曲入れました。最初の曲です。


追記:


もしかしたら、来月は、他でミックス頼まれたので「くつろぎラウンジ」はお休みかもです。でも、そっちで作ったミックスのリンクを貼ると思いますので、その時はまた宜しくです。





Comments