Let's Chill

なんだか、すでにすごく暑いというか、湿度の高い日々がすでにはじまっているわけですが、8月はもっとすごいんですかね?そんなわけで、どうしても自分がやっていることは出来るだけ涼しくしたい今日この頃でありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そんなわけで、まずは、涼しいやつ、第一弾...
先週(だったかな?)に Curt Wright さんが Ace of Clubs のビデオ芝居を作ってくれたわけですが、もうひとつ、作ってくれたので貼っておきます。こちらは、2011年の終わり頃にリリースした、 Final Wave という僕のEPからの曲で、Race Against Time です。





ちなみに、↓Race Against Time が入っているEPなのですが、先日リリースされた、Geyser Recordings の Essentials Vol.3 にも入りましたので、よかったら聴いてみてください。


Final Wave EP (2011)



涼しいヤツ、第二弾...ってことで、Kutsurogi Lounge Vol. 8

8月分なんですけど、あまりにも暑いから、もうアップしちゃいました(笑。
今回は、なんていうか、ちょっと一人でブラブラ散歩して行き着いたところは、桟橋が見えるビーチ。ちょっとせつなくなりつつも、夏の夕暮れを見ながら、だんだん涼しくなっていく夜を待ってる感じをイメージしつつ。。。ってな具合で。。。 くつろぎラウンジも何だかんだ言って8回目に...



今回もフリー音源を集めてミックスしてみましたので、気にいったトラックがあったりしたら、ダウンロードできるようになっています。サウンドクラウドに音源がアップされていることが多いですので、興味のある方は、探してみてください。ちなみにアーティストリンクは下記です。


だんだんリスナーの数も増えてきたり、コメントやらももらって非常に嬉しいのですが、なんか最初は、気が向いたらアップすっか、なんていう風に遊びでやってたのが、いつの間にか、期待に応えなきゃっていう自分で勝手に与えているプレッシャーに負けない程度にやらないと、ハードルがどんどん高くなっていきそうな気がしてきたぞ...あっはっは(苦笑。まあ、でもフィードバックがあるってことは嬉しいことなんですけど...


涼しい、ってことなので、こちらも...
Echoloacation なのですが、以前も、書いたかもですが、いちおう、アルバムの話しの方もいろいろ進行中です。もしかしたら、秋かなぁ~。ってなわけで、facebook にいろいろと進行状況やら、その他もろもろのことなど、情報アップしていますので、よろしければ、「いいね!」をクリックしてもらえると、随時情報が入ってくるようになっていますので、facebook やってるかたは、どうぞ。

↓クリックでfacebook page へ飛ぶはずです



で、更に、こちらは Echoloaction のトランペットのてつろうさんが Mindex とコラボした音源です。これはかなり涼しいんではないかと思います。


Mindex - Softer than Delicate feat. Tetsuroh Konishi (Official music video)


ってな感じで、なんだか、音だらけで盛沢山になっちゃいましたが、今日はこの辺で...


追記:

先日、r_i_s_u のCLUB GOODMANでのライブダイジェストがYOUTUBEにアップされたのでそちらの方も貼っておきますので、どうぞ。



Vocal/Guitar : RISU , Guitar : いまみちともたか, Bass : massa takemoto, Drums : 城戸紘志


↓は7月14日のClub Queにて









Comments