FRW Network (www.loungemasters.org)

お久しぶりです。

ゴールデンウイークも終わり、やっと気候の方もだいぶ過しやすくなったような。。。とは、言っても、突然土砂降りになったり、晴れたりでどっちつかずな天気でもありますが。。。

先日、Lounge Masters というオーガニゼーションから連絡があり、Echolocation の音源を彼らのサイトで紹介してもらえることに。。。



実は、結構前にラウンジ・ミュージックというか、要はユルい音源ってどこに行けば沢山聴けるんだろう。。。なんて個人的にリサーチしていたときにみつけて、いろいろ聴いていたのですが、連絡が来るとは予想外というか、嬉しいお知らせでした。(ダウンロードしたり、聴きまくってたのバレたのかなぁ...)

しかも、このサイト、メンバー登録すると、フリーで音源をダウンロードさせてくれるページへ飛んだりと。。。なかなか良いです。さらにプレミアム会員になると、裏音源のようなものがダウンロード出来たり。。。ちなみに、最近は Sade . Quartet of Love のEPがダウンロード出来るようになってたというオマケがあったり。。。

調べていくと、自分が好きなアーティストも沢山居たり。。曲提供をしていたりして。。。なんか得した気分なサイトです。ユルいの好きなかたは是非どうぞ。


ちなみに、サウンドクラウドでもストリーミングをしているので、ここに貼っておきます。



んでもって、Echolocation を紹介してもらっているページはこちらです

ちなみに、こちらは彼らの facebook ページ


追記:

っていうか、良い誕生日プレゼントになりました。
今日、メッセージをくれた皆様にも感謝です。ありがとう!


Comments