CDありがとう!

お久しぶりです。

先週だったか、今週だったかも、もう忘れちゃったけど、CDを2枚(見る限りだと、両方ともプロモCDなのかな...きっと)、郵送&手渡しってな具合で、嬉しいやつと、ちょっぴり残念なのを同じ日にもらいました & 届きました。

左のCDは、「ちょっと残念だけど、びっくりな一枚」。んでもって、右のCDは詳細はまだ不明なんだけど、「そっか Echolocation の音源は勝手に一人歩きしてんのか」、っていう一枚。

















左のCDは、Dorothy Valentine という、アーティストのCDなんですが、これがまた不思議な縁というかなんというか... 実は、彼女には、相当昔に会ったことがあって...と言っても、当時は自分も学生だったりして(笑、彼女は、多分、小学生くらいだったんじゃないかな?と思うのですが...(そう思うと、時間経つの早いなぁ~、なんて実感)

もうかれこれつきあい20年くらいになってる学生時代からの友人が彼女(ドロシー)の家族と一緒に住んでいた時期があって、それ以来、メリケンに遊びに行くと、その友人は彼女の家に訪れたりしていたらしく...ってそんなくだりもあってCDをもらったわけですが...いや、まさか、こんなになってるって想像もつかなかった(笑。

そんなこんなでCD...最初はたかをくくって聴いていたのだけど、知らないうちに持っていかれている自分に気がついて、あ、やべぇ~、わき腹突かれたぁ~、って思わず google で検索してみると、「ある意味スゴイこと」になっていたんだな、と、確認(笑。

でも、今考えると、その友人が当時、「ガキんちょ(ドロシー)、私の居ない時に部屋に勝手に入ってきて、口紅とか、勝手に使って、もう超オマせでナマイキ!」なんて漏らしていたのを思い出したりしたりすると、なんか妙に納得したりして...

現在彼女は、いろんなことがありすぎて(笑、休業中らしいのだけど、彼女にこういうプロデューサーがついていたのがなんだか分った気がした1枚だった。






今居る場所から這い上がった時にモノホンに化けるんだろうなぁ~...なんて内心実はちょっと期待しています。頑張れドロシー。



追記:

長くなっちゃったし、詳細不明のもう一枚のCDのことと、あともうひとつ、残念なニュースが先日入ってきたのですが、それはまたの機会にします。





Comments