BRIGHT-EYED AND BUSHY-TAILED

お久しぶりです。今日は、「ロケンローなアルバムついに出る」の報告です。
(と言っても、出るのは、来月の末なのですが)

ちょっと記憶が定かではないですが、参加させてもらい始めたのが1年前くらいだったかと思います。ふと振り返ってみると、参加した当時から「無謀感全開」だったような...(笑。

BRIGHT-EYED AND BUSHY-TAILED r_i_s_u (アーティスト)  形式: CD

収録曲:

1. Fatal Remark
2. Hot Dogs
3. Not A Cat
4. Cinderella City
5. You’re My Red Bull
6. : p
7. xxx
8. How about me?
9. Space Fighter
10. Lover’s Drive

予約は Amazon から出来るみたいです。





そんなわけで、6月27日、ついにファーストアルバムリリースです。ロケンローが好きな方や、無謀な感じが好きな方には是非聴いていただきたいアルバムですのでよろしくです。中身はケースを開いてからのお楽しみです。

ちなみに、リリース前に「生」もあるようで...

6/22(金)@ 秋葉原CLUB GOOD MAN
「CLUB GOODMAN 16th ANNIVERSARY EVENT "Rebirth 2012"~2days!!~」
OPEN 18:00 / START 18:00

Act:
■Zof f [タニウチヒロシ(HIROCINEMA)+石塚伯広(qyb/ex;筋肉少女帯)]
r_i_s_u
■Heronlamp
■101A
●DJ-YUU

adv¥2,200 /door¥2,500
*6/22.23 通し券 ¥4000 (前売のみ50枚限定)
*22、23日の前売り券及び通し券は5/22、17時より
CLUB GOODMAN店頭にて発売開始です。

そんなわけで、またリリース日が近づいた時に、また報告致します。


追記:

くつろぎラウンジ VOL.5 アップしました。ゆるいの好きな方はどうぞ。




Comments