Kutsurogi Lounge Vol.4

御無沙汰です。

しばらく留守にしていたので Blog の更新がおろそかになっていましたが。。。4月も後半に入り、寒がりの自分も少しは外に出ようかなぁ。。。なんて気分にもなって来ている今日この頃です。

帰宅早々、いろいろなニュースも入ってきたりして、また夏にかけていろいろとワクワクしそうな予定もはいってきそうな気配でもあります。ってなわけで、予定やらの詳細やらはまた今後のブログやらで紹介していきたいと思いますので、またお付き合いよろしくです!

↓は、今年に入ってから興味が沸いてやっている個人的なミックス音源。 Kutsurogi Lounge と名づけてユルユル、リラックスミックスをしているので、興味のある方は是非聴いてみて頂戴。




ちなみに下記は今回のプレイリスト。mixcloud player を再生しても出てくるのですが、いちおう書いておきます。ちなみに、今回は女性ボーカルにフォーカスを当ててみました。

Kutsurogi Lounge Vol.4

(Genre : Chillout, Lounge, Jazz, Latin, Downtempo)

1.Fome Total (Funky Lowlives Total Dub) : Zuco 103    
2.Island Lover : Lazy Hammock      
3.Ghosts & Roses (Featuring Noemi) : Stephane Pompougnac
4.At Peace (feat. Catherine Fleming) : Echolocation   
5.Round Midnight : Nico   
6.Waves : Hooverphonic   
7.Segredo : Suba   
8.Breeze Of Summer : Dilek Taskin  
9.Boarding (Doubleseat Mix) : Orbient   
10.Why Should I Care : Diana Krall

Have a nice weekend !

追記:

そういえば、去年、クリスマスにこんなものを貰って、やっと先日、箱から出したのであれだけど、他にもいろいろな用途で活用出来ないものか。。。なんていうことも考えてみたり。。。まだ、操作が良く分っていないし、慣れてないのでなんだけど。。。もしかすると。。。ソフトのアップグレード具合で何か出来そうな気が。。。ただ、十分なリサーチが必要だなぁ。。。まずは、遊んで慣れないことにはどうにもこうにもだけど。。。



Comments