年賀状&お年玉

明けましておめでとうございます


昨年は Echolocation としても、ソロとしてもEPを出すことが出来たり、コンピレーションに入れてもらえたり、べーシストとしても演奏できる機会があったりと、非常にあり難い&充実した年だったと思います。今年も昨年以上にいろいろと進めて行く事が出来ればと思っていますので、よろしくお願い致します。



そういう縁起的なも含めてというか...なのですが、結構、Echolocationも未発表な音源もありまして、その中から1曲、プレゼント(お年玉?笑)ということで、1月10日くらいまでフリーダウンロードにしようかと思います。というわけで、↓の年賀画像をクリックして頂ければ、いきなりダウンロードが始りますので、興味のある方はどうぞ。今回は、味見なしです。


Happy 2012, and thanks for your continuing support!

Peace and Love,
Massa & Tetsuroh


追記:

昨年は「喪中」になるかならないのか、微妙な状態だったので(微妙なのは今も同じだけど)、年賀状、全然用意も出来ませんでした。なので、今年は私からハガキは届かないのでゴメンなさい。そして、てつろうさん、いつも私のワガママ聞いてくれてありがとうございます。

お年玉というよりかは、
音士魂...かなぁ...


 

Comments