FREE DOWNLOAD

どうもです。御無沙汰でしたが、普通に元気でした。

最近は、気が早いですが、来年のためのネタづくりなどをしていました。というわけで、今月はじめに話していた、MoRNiNG SuNTouCH - SeVeN SeaS uNDeR THe SuN Mixed -が今日からフリーダウンロードできるようになったのでお知らせです。下記のリンクから直接ダウンロード出来るみたいなので、ゆるいのがお好きな方は是非どうぞ。(以前、紹介した僕のトラック "solstice" も入ってます。)

http://www.migrationsradio.com/worldwide/novaplanet/MoSuN08.rar

ちなみに、視聴はこちらから出来ます。

 
1. Billa Quase – Da Next Day 5:54
2. Rhea Project - Laughing Sun 4:24
4. Daniel Roeth - Dance Of An Echo 7:28
4. Paskal – Everybody 4:13
5. Reko – LayBack (Nova Remastered Edit) 4:24
6. Confused Man – Peace and Confusion 4:43
7. Andromeda Island – Druids Dance 4:52
8. Massa Takemoto – Solstice 6:24
9. Damolh33 – Empty Room Part 2 5:55
10. Ate.one – See You Tonight 3:54
11. Phour Trakk – What You See 3:49
12. Philipp Weigl – While You're Sleeping 6:20
13. PhabeFX – Luft 5:15
14. Ds-ARt – Arrcade 5:11
Model: Voropaeva Katerina
Cover Photo By BB

This release is under the Creative Commons licence.
SOME RIGHTS RESERVED
[(C) & (P) 2011 MoRNiNG SuN:TouCH Net Records]

NEXT RELEASE: MoSuN09 MoRNiNG SuNTouCH TWo HeMiSPHeReS EP COMING SOON
ちなみに、このフリーダウンロードシリーズのページがfacebookにあるので、このシリーズを今後もダウンロードしたい方は、こちらをチェックすることをオススメします。ちなみに過去のも置いてありますので好きな方は是非。http://www.facebook.com/MoRNiNGSuNTouCH


ちなみに、ソロ名義のEP、Final Wave は12月16日にリリースされることになりました。



今回は、いつもと比べると自分としてはちょっとアグレッシブな感じかもです。
まあ、そんなわけで、今年も残り少なくなってきましたが、最後まで、お付き合いよろしくです。


追記:

ついに我慢できず、Studio One のバージョン2をゲットしてしまいました。ので、もしかしたら、実験ついでに1曲、フリーダウンロードトラックつくるかもです。(あくまでも気が向いたら、ですが...)


Comments