10.22.2011

Studio One Version 2

お久しぶりです。

10月もそろそろ終わりに近づいて、今年も残りあと2ヶ月というところまで来てしまいました。いやぁ~、それにしても最近、時間が過ぎるのがものすごく早く感じています。最近は、2つほどプロジェクトを進めていて、そのうちのひとつは自分のEPなのですが、間に合えば今年の終わりくらいにリリース出来そうです。もうひとつは、音だけのものではないですが、ネタ撮りは半分終わっているので、進んではいますが、どうしても来年くらいになってしまいそうな感じで進んでいます。そんなこんなでいろいろ進めているわけですが、そんな中、こんなものが発表されたので、さっそくゲットしたいなぁ~、なんて思っている今日この頃です。



STUDIO ONE 2 ←興味のある方はクリックして詳細を覗いて見てください。

↑ は僕が愛用している STUDIO ONE というソフトなのですが、とうとうバージョン2が100以上の新機能を装備して11月に登場です。

Reason 6 も欲しいなぁ。。。なんて思っていたのですが、こちらを先にゲットしてから考えることにしようかと思っています。

いや、くどいようですが、何しろ使い勝手が非常によろしい&他のDAWに比べたら比較的安い、な、Studio One 2、オススメです。


P.S.


Out After Curfew が収録されている Red Carpet Lounge 2 もリリースされたので、よろしくです




0 件のコメント:

コメントを投稿