10.31.2011

Final Wave

どうもです。

12月くらいに Geyser Recordings よりリリースされる自分名義のEPのお知らせです。基本的には、リリースされるまで音源って流さないものなのかもしれないですが、「聴かせても良いよ」と言ってもらったので、ひと足早いですが、ブログに貼り付けて置きます。


Final Wave EP
by massa takemoto

いつものユルユルな感じとはちょっと違う感じに仕上った今回のEP...なわけですが...そういうことも含め、詳細はまたリリースされる時にでもお話することにします。やっぱり、まずは聴いてもらいたいよなぁ~?...なんて思っています。

ということで、今回はこの辺で!


P.S. そういや、今日、ハロウィンなんだね...

4 件のコメント:

  1. おおっ、やってるね!  ファンキーでいいね! (2曲目は特に気に入りました。) おめでとう!    ケイゾー

    返信削除
  2. どうもです。感想もありがとうございます。どの曲が。。っていうのって、人によってそれぞれなので、フィードバックをもらったりすると面白いです。そちらの様子はどうでしょうか?

    返信削除
  3. 最近、マーシャルのクラス5というアンプを手に入れてそれからギタートーンオタクになってしまった。なんかいろいろ遊んでるうちに時間が経ってしまった。
    しかし,マサのストラトはすごいな。最高のバランス。もうちょい竜宮城にいます。アシカラズ。    kzo

    返信削除
  4. ぜひ、聴いてみたいです、その音。いま、調べたのですが、新いマーシャルアンプ、楽しそうな感じですねぇ。

    パワーチューブにEL84使ってるんですね。僕、好きなんですよねぇ。。。EL84(笑。ストラトのハーフトーンの音がエッジとキレがありながらも太く枯れたような音で鳴ってくれるというか。。。

    返信削除