9.03.2011

御無沙汰です

御無沙汰です。

実は、少し前に、腰をねんざしてしまったってこともあって(苦笑、PCまでたどり着けなかった日々が1週間くらい?いや、もっとかな。。。だったので、更新が全然出来ていなかったのだけど。。。

おかげさまで、最近は、少しは行動範囲が広がってきて、ちょっとは人間らしい生活に戻ってきた感じです。いやぁ。。。何も出来ないって、たいくつ過ぎて(笑、ストレス溜まります。そのことを忘れずにこれからは無茶は程々にしないとな、なんて、思っている今日この頃でもあります。

ってなわけで、ネットを覗けるような体調になってからは、いろいろと世間で何が起こっているのだろう?なんて、チェックしていたりしていたわけですが。。。

いやいや、女子バレー攻撃早くなったねぇ。。。
って、それは、いいんだけど、日本の原発隠蔽問題やら、イギリスか?暴動やら、カダフィやら、いや、まぁ、世界中問題山積みなんだねぇ(苦笑。アメリカも1980年代くらいから、返せるわけも無い借金を先送りでごまかしているけれど、いつ、ドルを放り投げるか見ものだなぁ。。。なんて。まあ、その時は、きっと、9.11バリのバレバレの茶番で世間をわかせてくれるんだろうな。。。と勝手に想像していたりするわけですが。。。

ってなことを思いきや、ふとNHKのエビサワ会長の問題、一体どうなったんだろう?(笑、とか、アネハ建築士の問題って一体どこに消えたんだろう?って、思うのだけど、誰か知っている人居ないかな?(笑。

まあ、そんなわけで、今月はリハビリってことであまり無理せず、焦らずで調子を整えて行こうかと。腹立つニュースばかり見ていても、精神的に良くないしね。

ってなわけで、結構、ブランクあったりしたので、もしかすると、次何かトラックつくるときは、なにか新しい風が吹くかもなぁ。。。なんて、勝手な想像をしている今日この頃だったりしてます。


追記:

この手のスピーカーが入っている、いまどき化け物のような箱をひとりで移動する時は、以後、注意致します。それにしても、早く聴きたかったあまりに、接続急いだ代償を腰で払うとは想像もつかなかった。う~ん、高い!(苦笑。



0 件のコメント:

コメントを投稿