とうとう...

ここ2,3日は雨が降っていたせいもあって、だいぶ涼しくて良い。

ずっと暑かったから、さすがにあんまり制作、っていう気分にもなれなくって、ついネットを徘徊してしまう日々だったりしているのだけど。。。いやいや、それにしても、とうとういろいろと起こって来たなぁ。。。と。。。っていうか、とうとう表面化してきたなぁ~か(笑。

日本の原発に関する問題も(もちろん政治も含めてだけど)そうだし、スペインじゃ、10万人規模のデモだし、エジプトも。。。んでもって、イギリスは例の盗聴事件。。。告発した元記者はつい先日、死亡したそうな。。。「死因は不明だけど、事件性はない」なんてマスメディアは報道しているけど、さあ、どのくらいの人達がそれを信じるんだか(笑。。。アメリカ経済もデフォルトへ?!(でた、また茶番の始まりか?!、笑)

それはそうと、Reason 6 出るんだねぇ。。。とうとう record の機能がくっついて、録音まで出来るようになっちゃったよ(笑。Reason 5 が出たときに、う~ん、買うかどうするか?って迷っていたけれど...これ見たら、さすがに買いたくなってきちゃったなぁ...



ってなわけで、暑かったところに、このニュースだったので、元気が出たついでに滞っていたリリース時期不明のデモ2曲の編集を済ませて、とりあえず、ひと息。さすがにくたびれた(苦笑。

↓そしてこちらは今週の涼しいミックス 


01. Franco Musachi - Late Mouse (Nino Remix)
02. Blank & Jones – From N'ney With Love (Extended)
03. Florian Fai – Downtown Meditation
04. Murat Tugsuz – Constantinople
05. Hyusfall – City One
06. Echolocation – Frosted Glass
07. Jens Buchert – Love Double
08. m.age.project – It All Comes
09. Coral Chiller – Almost Unreal
10. B Infinity – Morning Sun
11. Pochill - Ella
12. Unit Blue - Playa Del Sueνo (Original Mix)



P.S. 涼しいのはいいけれど、明日は雨...降らないで欲しいなぁ...

Comments