5.12.2011

Night & Day

しばらくです。

いや、なんだか、いろいろな作業が重なっていたりしていたので、ブログを更新する時間がなかなか作れずで。。。

それにしても、ロッケンローなものから、4つ打ち、。。。んでもってチルアウト、ダウンテンポ、なものまでを同時に作業していたりするので、もう頭の中が段々訳分らなくなって来てしまっている今日この頃でございます。まあ、でもある意味、バタバタ出来ているのは有り難いことでもあります。

そういえば、まだいつとはハッキリ聞いていないけれど、 Echolocation から1曲、自分名義で1曲、Peacelounge Recordings のコンピレーションCD(&ダウンロード)に入れてもらったので、 5月、6月中くらいに?出ると思うので、いろいろ詳細やら分り次第また告知致します。

あと、これは出来上がらないと出るわけがないわけですが、夏が終わるくらいまでには、ちょっと僕にしてはアグレッシブなEPを Geyser Recordings 用に制作中でございます。いや、っていうか、最初はフワッとした雰囲気で柔らかい音使って Deep House 作ろうかと思ってたのに、いろいろな最近の活動が影響してか?(笑、制作始めたら、どんどんアグレッシブな方向に。。。

ってなわけで、本当は、今年はゆっくり自分勝手なアンビエントなアルバム作ったり、去年コラボした音源をもう少し詰めたり、あと何曲か。。。なんて思っていたのだけど、時間的に出来るのか心配になってきたぞ(苦笑。

そういえば、最近、mixcloud というサイトを覗いているのだけど、これが結構良い感じ。好きなアーティストやら、DJ、ジャンルなどを検索エンジンにかけると、それに関連する1時間くらいのミックス音源がストリーム出来たりして、なかなか良いです。

ちなみに、↓は最近のお気に入りミックス。ダラダラしたいときとか、煮詰まった時とか?になかなか良いです。(前半のボディーブローが利いて、最後の10分あたりが特に良く感じるのは気のせいかなぁ。。。ラスト、ブルースだし、でも違和感ない。。。みたいな。。。笑)


あ、そんなことばっか、してる場合じゃないんだった。。。という状況なので、また作業に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿