息継ぎ休憩

ちょっとさすがに休憩。。。明日、一日は頑張っておとなしくしよう。。。なんて自分に言い聞かせている今日この頃ですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

なんだか、最近、雨つづき。。。だから余計に出不精が(苦笑。それにしても、湿度も上がってきた感じがするし、なんだか、気付くと家の中で半袖。。。夏、近いな。。。なんて感じています。

ってことは、もっと制作しなきゃだ!なんて方向にすぐに頭が行ってしまうわけですが。。。いやいや、明日は強制的に息継ぎしないと。。。

そんなわけで、何だかんださっきふとトラック整理してたら、ここ2週間くらいで12曲分の編集と、アイデア出し5曲、あとガイドトラックを 4曲?だったかな?。。。やっていたということに気付きました。そんなことをしながら、その合間に、ちょっと休憩、とか言って、他の人のトラック聴きにネット上を徘徊してるんだから、もうこうなるとタダのアホでございます(笑。

まあ、でも少しだけ区切りついたので、一日置こうかと。。。一回全部忘れて、頭の中を出来るだけ空にしておかないと、もう既に軽く100回以上聴いてるループを次回、初体験モードで聴けないもんね。でないと、やっぱり気持ちよくツメられないし。。。

ってなわけで、ひと息つく意味で、ブログでも。。。というわけだったのですが、ついでにネット徘徊してたら、いい感じのをみつけたので貼っておきます(笑。

LABELOLOGY #10 Adaptation By Dj Nova by DjNovaNovaPlanet

あ、ちなみにタダでダウンロード出来るみたいですね、このミックス。


というわけで、今日はこの辺で!


追記:


そんな中、さっき、ふとメール開いたら、

「実は、うちのレーベル今年10周年で、それを記念して10曲集めるんだけど、1曲どう?いや、6月終わり以降で良いからさ。。。」

って、いや、そうでなきゃ、困るっていうか(さすがに、この終わらないループにさすがに笑ってしいましたが)。。。いや、書かせてもらえるのは非常にありがたいわけですが。。。それにしても、良くも悪くも、「一年の計は元旦にあり」ってのが効いてる感じな、今年でございます。。。 バタバタしているときの方が、逆に考えすぎないから良い感じになるのかもだな。。。

Comments

  1. ピースフル〜なミックスだね!
    DLしたよ、ありがとう!

    ReplyDelete
  2. おいっす!またみつけたらUPするよ~。

    ReplyDelete
  3. ああ 分かります。その行動パターン。。。

    ReplyDelete
  4. taisouegaoさん>

    笑。完全に中毒ですね。

    ReplyDelete

Post a Comment