Fenestra




















The Fool


このデッキなんか絵柄の質感とかいい感じ。。。すごく欲しそうにしていたせいか、自分の誕生日は来月だけど、じゃあ、早めの誕生日で、っていうことでプレゼントしてもらい、先日届いて現在修行中(笑。

いや、でもこれは奥が深くって非常に面白い。

やっぱりこういうカードってのは実際、相性とかがあるらしい。なので、買うときは直感的に「これだ!」と思ったのをゲットするのが良いらしい。

ビジュアルとか質感、色そのものが持つエネルギーってあると思うのだけど、それらが自分と関わったときにどういうコードを鳴らすのか?。。。ってことだよね、きっと。そう考えると、結構、理にかなった話なのかなぁ?なんて思ったり。。。

全て(と言い切れそうかな?)はある種、「エネルギーの波(周波数)」だと思うし、色だったら、「目で見る音」って考えたら、自分には理解しやすいけれど。。。全然意味不明だったらごめんなさい。

ちょっと話はそれるかもだけど、今夜、リモートビューイング講座のビデオを観ていたときに(なんで、そんなもん観てるんだ?って突っ込み入りそうだけど、苦笑)インストラクターが言っていた話が結構このこととシンクロしているので。。。

いや、どうやら、リモートビューイングを正確にするためにはやっぱり邪念というか、勝手なイマジネーションは相当邪魔な存在らしく、何か、集中して正確な情報を得ようとした場合、3秒以上経った後に頭に浮かんだイメージは全部自分の勝手な想像に摩り替ってるから3秒後のイメージは捨てろと。。。

そんなことを聞いちゃったもんだから、カードも、裏にして引くわけだよなぁ。。。なんて妙に納得。


そんなわけで、なんだか、最近は前倒しのバースデイプレゼントを沢山貰っているような気がして、なんだか、非常にありがたい今日この頃です。


蛇足:

いや、しかし。。。放射能も厚い鉄の壁を通り抜けちゃうみたいだけど、ひっくり返して裏になっている絵柄の見えないカードも、そのエネルギーはしっかり伝わってきちゃうもんなんだなぁ。。。と妙な関心をしている今日この頃だったりする。

Comments