4.02.2011

Echolocation -Beauty in an Empty Glass -

世間はこんな状況&4月1日?っていうタイミングで書くのもなんですが。。。

いや、本当は、3月31日(昨日)リリースだったわけですが、いろいろバタバタしていたということもあって、告知出来ていませんでした。すんません(いつものことだね、苦笑)。

というわけで、Echolocation として初めてのEP?アルバム?が出来上がりました。Echolocation のコンセプトとして、土台になる音は打ち込みでありながらも、基本的にはシンプルな構成にして、生楽器の部分(ラッパだったり、ベースだったり)がライブをやったときにちゃんと映えるようにする(ライブやったときに、生演奏の方がオマケじゃ悲しいもんね、笑。)、ってのと、万が一、フル生演奏になった時でも出来るような構成にしておく。。。ってのが大前提。。。

でも、ライブあんまりやってないよな。。。って(苦笑。そういう突っ込みも入りそうですが、コンピに入れてもらったり、EP も出したことだし、死ぬほど重い腰を上げて、是非今年は。。。なんて思っているわけですが。。。いや、機会があれば是非いつでも!というテンションではあるんだけどね。。。

さあ、どうなることやら。。。

そんなわけで、こんな状況下でマッタリ&ユッタリな。。。がどういう効果を生むか分りませんが、聴いてもらって気分が落ち着いてもらえるような効果が出れば本望です。

Echolocation EP release digest: Beauty in an Empty Glass by massa takemoto

現在、CDBabyよりCD購入&ダウンロード出来ますが、後日、itunes やら Amazon にも入ると思いますので、そのときにまた告知いたします。(っていうか、アマゾンのサイトには出ているけど、まだ買えない状態みたいだね。)

1. low orbit
2. infatuation
3. sinkholes and mojitos
4. in a laze

で、ちなみにこちらはエコーロケーションの web twitter です。

というわけで、よろしくです!

追記:
あ、ベースの弦、換えないとだなぁ。。。

2 件のコメント:

  1. これぞコラボという感じ。二人がいきいきとしてる様子が音にでてます。
    最高傑作!!!!! おめでとう!    kぞー

    返信削除
  2. ありがとうございます。よくよく考えればだいぶEPが出るまでに時間が掛かったかと。。。詰め込めば2枚組になるくらいいろいろあるのですが(笑、このくらいの方が腹8分目くらいで良いのかな?なんて思ってEPにしました。

    返信削除