4.28.2011

懐かしい

そういえば、ゴールデンウイークなんだな。。。

3月から4月は特に頭の中をずいぶん引っ掻き回されたっていうのもあって、思いっきり桜は咲いていたけれど、ゆっくりと「春だなぁ」、なんて感じている間もなかったわけで。。。バタバタしているうちに気がついたら、春が来ていたというか。。。。何だか時間に追い越されたような気分でもあります。

でも、そんなこんなで、もうすぐ5月に突入するんだねぇ。

それにしても最近、なんだか不思議で、今年に入ってからかな?。。。連絡先を知らなくて、こっちから連絡したくても取りようがなかった人達から逆に連絡が来たりして。。。ずいぶん昔の付き合いだったりするから、お互い電話番号も住所も変わってて(っていうか、E-mail以前の付き合いだから)全くお互い消息不明なわけで、どうにもこうにも。。。と、思っていたのだけど。。。いや、インターネットって凄いな。。。(ってか、怖いな。。。か、笑)

でも、何だか、人によっては10年くらい?(もっと?)まったく音沙汰無しな状態からわざわざ自分のことを探し出して、更には連絡までくれるんだから、そういう意味じゃ、本当にありがたいです。

っていうか、なんだか久々に「懐かしい」気分に。。。




↑懐かしいと言えば。。。ずっと探していたのにどこを探してもみつからなかったDAGのライブ映像をみつけてさらに懐かしい気分に。(最近、誰かがアップした模様。。頼むから消さないでくれ)。


追記:

←ちなみに、Echolocation -Beauty in an Empty Glass - は5月1日より、amazon.co.jp よりダウンロード、CDともに購入出来る様になりますので、ユルいのがお好きな方はどうぞ。itunes からも同じ日に解禁されると思います。

2 件のコメント:

  1. すばらしい。自然にファンクしてる。彼はベーシストだったんだ.マサはいいバンド知ってたね、昔から。 映像ありがとう. kぞー

    返信削除
  2. どうもです。youtube 観てると、時間が経つの早いです(笑。

    返信削除