旅はつづく

















↑クリックするともっと沢山写真が見れるサイトへ飛びます。

先日の2011/4/15@O-nest Shibuya“risu’s menagerie show”のフォトがアップされたのでリンクを貼っておきます。いやいや、写真見ていると、先日のことが蘇ってきます。



そんでもって、こちらは、先日お約束した僕個人のフリーダウンロード音源です。良かったらどうぞ。いつまでフリーにしているかはよく分らないですが。。。プレーヤー右の矢印クリックでダウンできるかと。

The Fool's Journey by massa takemoto

相変わらず、ユルユルですが。。。


ってなわけで、今日はこの辺で!

Comments

  1. てつろう4/20/11, 4:36 AM

    ヤバイっすねー!めちゃかっこいいっす!ライブもすんげーかっこよかったっす!オレ髪の毛だけ映ってるっす!(爆)
    つーかーなんかしゃべり方がいつもと違うっすー(笑)

    ReplyDelete
  2. すごい!  こんな事をやってたんだ! 楽しそう! それにしても、おそらく、いきなりやってるんだろうけど、、、やっぱり、ただものじゃないなぁ。
    音源はいつもとちょっとちがうね。和風? Kぞー

    ReplyDelete
  3. てつろうさん>
    笑。髪の毛写ってる?!もしや、シンバルの下辺り。。。ですかね?

    Kぞーさん>
    おそらくいきなり。。あ(笑。多分、そのうちに音も聴けるようになるかも?です。

    あ、やっぱりそう思いました?僕も、何だかいつもとちょっと違うかなぁ?なんて思ったのですが、気のせいじゃなかったんですね。確かに和の感じがありますよね。シンセの質感ですかねぇ、きっと。

    ReplyDelete
  4. massaの作る音源は質感ちゅーかなんてゆーのかいつも心地よいんだよなぁ。
    …と思っていたら、あの例の秘密トラックは『極悪』感がエラくかっこよくて
    また驚かされた次第。

    ReplyDelete
  5. imaさん>
    どうもです。いや、しかし、無意識のうちに完全に煽られちゃってることですよね、僕が(笑。

    ReplyDelete

Post a Comment