4.19.2011

個人的なエネルギー問題

実は。。。

先週、ステージに上がる機会があったっていうのは自分にとって結構いい刺激だったんだな。。。なんていうことに週が明けて実感している最中だったりしています。

まだ終わったわけでもないし、むしろこれから、いろいろと意識が問われる 3.11 だったりするけれど、よくよく考えてみると、あの日以来、いろいろなことを考え過ぎ&行き所のない感情が自分の中に閉じ込められていたから?ってこともあったのか、精神的&動いてないのに意味もなく体調もグッタリで精神不安定な毎日を過ごして居たところ。こんな状態じゃ、どうにもこうにも、(生産性ゼロ、苦笑)ってこともあって、何日間か遠くにでも行って頭の中をスッカラカンにして物事をフラットな状態に感じたいなんて思って、チケットを予約するワンクリック手前のところで鳴る電話。。。(嘘みたいだけど、いつもスゴいタイミングだったりするんだこれが。。。)

「え?、4.15?!(笑」

あ、これは「行くな」ってことだな。。。きっと。。。という個人的ないきさつ。

そして 4.15 から二日後、ソフトを立ち上げてトラックをつくっている自分に気付いて「ハッ」としているところだったりしている。(っていうか、1ヶ月間ソフト立ち上げてなかった時点で、俺の場合、病気だよね)

ある種、「エネルギー問題」ってこういうことなのかもなぁ。。なんてね。これは相互作用なのだとは思うけど、内面が荒んでしまうと外面に影響を及ぼすわけで、もちろん逆のパターンも。。。

そういえば、昨晩、Edgar Mitchell が Quantum Hologram と ESP のことについて話しているビデオを見たけれど、 どこに波長を合わせるか?っていうことって重要なんだなぁ、と個人的な解釈で再確認&感じている今日この頃だったりする。

いやぁ~、よくよく考えれば、単純な当たり前の話。難しい公式なんか知らなくても分ることなんだよな、きっと。。。全ては見えないところで繫がっているわけだからなぁ。。。なんて実感しています。

ってなわけもあって、作ったトラックは感謝の意を込めてダウンロード出来るようにしようかと。。。

アップしたら、またお知らせ致します。


追記:

っていうか、そろそろ寝ないとエネルギーが。。。(笑

2 件のコメント:

  1. どこか行こうかなーと思いきや!「行くな」コール。
    僕も前ありましたよ(笑)
    もし旅行決定してたら大きなチャンス逃すとこでした。
    というか、旅行蹴って音楽ですけどね(笑)

    返信削除
  2. 物事って不思議ですよね。。。と、つくづく感じます。

    返信削除