Garbage Warrior

ご無沙汰です。

しばらくドタバタ&くたくた続きでまったく更新する気にもなれず。。。更に、いろいろ考え事なんぞしていました。考え事すると長いからねぇ~(苦笑。

おおっ!コレだよ、コレ!なんて最後のカギをみつけた気になるときもあれば、。。。ったく、勘弁してくれ。。。どうしてこんなに距離感があるんだ。。。なんていう風に、まったく同じページに居ない気分になるときもある。

スリルが欲しい時のローラーコースターは最高だけど、体調がイマイチの時のローラーコースターは非常に頂けなかったりする。

まあ、話は戻るけど、やっぱり考えることって、最終的には価値観?みたいなところに辿り着いちゃうわけなんだけど、要は、一体どうだったら満足なんだ?なんていうことを考えたりで。。。でも、もしかすると、その質問自体が間違えで、腹を満たせば、また腹が減り。。の繰り返し?なのかもなぁ。。。で、そのサイクルが進化のなんちゃらかんちゃらか?。。。なんて思ったり。。。

。。。う~ん。

きっと、答ってのは自分が「ハイそこまで」にしたところだし、追っかけ続ければいつまでたっても出ないのかもしれない。

。。。ってな時に出会ったこのムービー。。。

ちょっと元気、出て来た。これ、字幕があるの無いのかな?あったら良いんだけどなぁ。。。




↑こんなん見ちゃうと、希望が出て来ちゃうなぁ~、俺(笑。


っていうかさ。。もういい加減、疲れてきたし。。。
TVなんか消して、そろそろスタンフォード監獄実験も辞めにしようよ、みんな。。。

と、言いたくなっている今日この頃だったりする。


追記:
そして、そんな今日、
Echolocation のプレスされたサンプルCDが届きました。詳細は、また後日。

Comments

  1. garbage warrior,  やっぱ,アメリカはいいなぁ、って思いました。
    ありがとう。 昨夜、the fourth kindっていう映画みました。よくできた映画でした。不思議です。 kぞー

    ReplyDelete
  2. さっき、ネットでしらべたら。。fourth kind... 観た事ないかもです。

    調べた感じだと、mothman propheciesに似ている感じですか?

    ReplyDelete

Post a Comment