for deep heads

お久しぶりです。

ディープなテイストのものを徘徊していたら、こんなのに出くわしました。

Dubstep For Deep Heads Free Downloads by Dubstep For Deep Heads

どうやら、ここにある分はぜ~んぶフリーみたいですね。

非常に気持ちよいです。

long mix もあれば、1曲ずつのもあるみたい。

しかし、こういうのをタダでばら撒いちゃってるわけだから。。。
凄いな、ある意味。


追記:

いや、凄いと言えば。。。「相撲、八百長なんだって?(笑。」もう、笑っちゃったよ。でも、もっと笑えたのはニュースでバレたメールをナレーション付きで放送しているのを聴いてて。。。それを録音したりしている現場を想像してたら「さすがに、もっとおかしくなってきた。」

「いやぁ~、昨日のこけ方、最高でしたよ。。。さすがです」なんて台詞をマジメにレコーディングやってるんだろうな。。。なんて。。。

いや、そう考えると、引退した寺尾?も。。。だったのかな?とかふと思ってしまった。さすがにあの細さであの強さ。。。だもんな。。。もし、八百長だったとしても、それを信じさせたって演技力、凄いよなぁ。。。

もう、世の中って、みんなマジメなんだか不真面目なんだかわかんないね(笑。

Comments

  1. 今聴いてるけど、凄くいいね。 タダってことは本人としてはガンガン宣伝してほしいってことかな? そんなわけでさっそくFacebookにリンクしたよ~。 

    ReplyDelete
  2. shurazeroさん>

    あ、良かったんだ、それは良かった。
    宣伝というか、聴いて欲しいってことだよね、きっと。

    また、何かみつけたら貼り付けます。

    ReplyDelete

Post a Comment