Exotica

お久しぶりです。

ずっとここんとこクタクタな状態で、記事も更新できないままで。。。
とりあえず、区切りらしきものというか、ある程度自分にとってちょっとだけ気分的に落ち着く地点まで到達したので息継ぎがてらですが。。。

いや、それにしてもタイミングが凄かったというか。。。さすがに急ぎの3件が一気に重なると、さすがにやられたぁ~、って感じで、作業終了後から今に至って、ややこしいことは一切考えられないし、考えたくない状態。っていうか、今月は考えたくないな。。。出来れば。。。

ってなわけで、丁度、さっき、ここ2,3日の間に送ってくれ、と言われていた final mix の作業を終えて、聴きながら書いている次第です。

ひとつは、ほぼ太鼓はナシのアンビエントミックス。二つ目はマスターしなおしバージョン。

実は、この Exotica という曲、Energy Transferring System という「結局出さなかったアルバム」のうちの一曲で、2004年頃に書いた曲。それにしても、妙というか。。。最近になってやっとこの時期に書いた曲を使いたいっていうリクエストがある。自分にしてみれば、もう通り過ぎちゃってるのに。。。(笑。

そんなわけで、詳細は後日、お知らせいたします。

ちなみに、古いバージョンの方はこちらから聴けるので、もし良かったらどうぞ。

Exotica by massa takemoto

実は、Exotica - Echolocation version - も作りかけていたんです。。。。が。。


まあ、そんなわけで、また体力的?に元気取り戻したら、またいろいろと報告致します。っていうか、とりあえず、ひと段落しただけで、2月中はバタバタです。

また次回!

Comments