DEEP

どうもです。

最近、myspace がやたら重くなったせいもあって、とりあえずはアカウントをキープはしているのだけど、なかなか積極的に他の人のページを訪れる気にはなれずな今日この頃です。以前は、いろいろな人の音源やらを聴きに行ったり、交流したい人達を探していたのですが、何しろ、あれだけサイトが重くなっちゃうと myspace を徘徊する気になかなかなれないってものです。

ってなわけもあって、最近自分の中で面白いのが soundcloud. 音を探しに行くとなるとこれが非常に便利な気がします。何しろ、無駄なものが一切ないというか。。。感覚としては、目隠しして、耳に聞こえてくる音をたよりに何かを探して進んで行くような、そんなサイトの作りになってます。

そんでもって、最近、気にいってるのがこれ。

Andes - deepmore podcast 020 by deepmore

ミックスなので、再生すると長いです。

最近はこんな感じの、俗に言う DEEP な音が非常に気持ち良く感じています。

それにしても、最近「お!」と、感じている音は、何故かロシア方面のものが多くて自分でも不思議に思っています。いやぁ~、それにしても恐るべしです。だてに一番最初に月に人間を送り込んだだけじゃないみたいです(笑。

フリーダウンロードになってるので、こういうのがお好きな方は是非!

イヤホンつけて、街を歩きながら聴いていると、思わず目を閉じてしまいそうになってしまうミックスです。非常に気持ちよいです。

っていうか、危ないかもです。

Comments

  1. これすごいジャムってるね。おもしろい。 kzo

    ReplyDelete
  2. 結構シンプルにまとまっている感じですが、結構いろいろうねってる感じですよね。思わず終わりまで聴いてしまいます。

    ReplyDelete

Post a Comment