お騒がせしました

いやいや、先日はお騒がせ致しました。

先日の記事に書いた例の件ですが、案の定、それらしきウイルスを発見したので、即、除去致しましたので、大丈夫だと思います。今のところ変なメールも来ないし、送られていないようなのでとりあえずはひと安心です。(もし、これ以降に変なメールがもし私から届いていたりしていたら是非知らせてください。よろしくです。)

いや、以前、上記のような悪戯っぽいことが myspace でもあって、「誰々がお前の悪口を書いてるぞ」なんていうコメントが入ってきて、ここにあるから、とリンクが貼られていて、そこをクリックするとまんまとIDとパスワードを取られちゃって、今度は勝手に自分が罠を仕掛けたような具合になってどんどんいろいろな人に感染していくという面倒な事もありましたので、何か臭いなぁ~、と思ったら皆さんも気をつけてくださいね。


ってなわけで、まだ、いろいろ片付けないとならないことも溜まっちゃってるので今日はこの辺で!

Comments