お騒がせしてます

お騒がせしています。

いや、送られてきていない人には関係のない話なのですが、どうやら、私のメールアドレスとパスワードがハッキングされたらしく、私を装ってスパムメールがガンガン送られているという事態になっているようなのですが、もし、送られてきた方、いらっしゃいましたら

是非、無視してください。

英語でいろいろ書いてあって、更に、ダウンロードしてくれ、っていう zip ファイルが添付されているようです。興味本位でダウンロードして開けないほうが良いかと思われます。。。

とりあえず、いま書いている方のPCはウイルススキャンして問題なしだったので、とりあえずそっちの方から報告してます。(もう一台のPCが怪しい)

まあ、そんなこんなもあったりしているので、そろそろメルアドの整理も兼ねて、メールアカウントの整理もした方がいいのかもなぁ。。。などと思っている次第でもあります。

昔は、メールアカウントのサイズに限度があったから、メールアカウント作ったりして、何気にアカウントがたまっちゃって沢山あったりするのだけど、最近のメールアカウントなら、ひとつかふたつで用が足りることを考えればシンプルにするのも良い機会かなと。。。

もう使わないやら、使えない連絡先やメルアドも保管されたままだし。。。この機会に整理するかな。。。


っていうか、放置されたままの使わない音源サイトもこの際、整理だね(苦笑。
多分、これは今年やらなきゃならないことのひとつかもだ。

ってなわけで、

申し訳ないです!


追記:

メールの送信履歴は一切クリーンになっているから、誰に届いたのかは僕には分りません。。。ので、届いた方、いらっしゃいましたらご一報くださればと思います。(それによって、原因がわかるかもなので)
ちなみに、届かなくて戻ってきたメールがあったので、わたくし、気付きました。私が差出人で、書いた覚えのないメールが私に届いていたので(笑。

Comments