昨晩下げた記事のつづき

昨晩、アップした一言は、あまりにもひとことだったので下げてしまいました。いや、全然たいしたこと書いたわけじゃないので。。。

というわけで、昨晩書いたことも含めなのですが、今現在、1月末までに終わらせようとしているものが二つあって、そのひとつが Echolocaiton の EP です。もうひとつはいろいろ書くと長くなるのでまたの機会にしますが、そんなわけで現在非常に疲労モードだったりします。

でも、EPの音源の方は昨晩ひとまずカタがついた感じになったので、少し安心ですが、どうやら肩の荷がいきなり降りて、無理やり張っていた緊張の糸がプツンといってしまったようで、もうグッタリ(苦笑。そうなることは予測していたので、ちょっとずつクールダウンしようとしていたのですが、着地失敗(痛。

いちおう、EPには、1曲だけお楽しみの一曲を入れる予定です。なので、とりあえず、EPが出るまで公開は控えようかと。。

まあ、そんなわけで、今日はちょっとさすがに休息を取りましたが、実はそうもしていられなくて、もう一個仕事が残っているので、今度はそちらへテンションをシフトして行かなければならないという状況です。

とりあえず、1月の山を越えたらちょっとだけでもダラダラしたいよなぁ~、なんて思う今日この頃ですが、そうも行かなそうな感じの今日この頃でございます。

ってなわけなので、今夜はこの辺で!

Comments