Free Download

今年も、あとわずかになりました。

気のせいかどうかは分らないけれど、あんまり昔ほど年末な雰囲気というか、風情?みたいなものを感じなくなったよなぁ~。。。といつからか思っているわけですが。。。

まあ、そんなことを心の何処かで感じていたからかなのかはわかりませんが、ちょっと私なりにいつもここを覗いてくれている人にちょっとしたクリスマスプレゼントを。。なんて思ったりしてちょっといろいろやっているところなのですが。。。

どうやら。。。同じような事を考えていた人も居たみたいで(笑、まんまと先を越されてしまいました。

こちらは geyser recordings より 以前、コンピに入れてもらっていた Energy Transferring System のオリジナルトラックが現在 Free Download になっています。(今年の夏くらいに出したリミックスEPの原曲です)

ので、良かったら、持って行って下さい。いつまでフリーなのかは不明です。player右の矢印クリックでダウンロード出来るはずです。ちなみに、このトラックを制作したのは2004年くらいだったかな?。。。実は意外に昔の作品なんです。

Massa Takemoto - Energy Transferring System by Geyser Recordings

というわけで、次回Q&A?(どういう風に制作しているか)は次回、プレゼントと一緒に合わせて書くことにします。

来週かなぁ~。。。多分。。。

遅くなったとしても、来年にならないようにはします。


追記:

それにしても寒いねぇ~。これより冷えるんだよね?1月、2月は。。。本当に地球温暖化してるのか?

Comments