大参会

御無沙汰です。

実は、先週の今頃は丁度、福岡でこんな時間を過ごしていました。。。が、今週末は。。。ノドは痛いし。。。具合悪くてダウン気味(苦笑。いやぁ~、しまったなぁ。。。結婚式の引き出物がウイルスだったとはさすがに私も予想がつかなかったです(笑。

まあ、そんなわけもあって、どうしても気になっていたミックス作業をちょっとだけ。。。いや、ホント、ちょっとだけ。。今日、体の具合悪いし。。。と思っていじりだしたはずなのに。。。結局。。。あっという間に日が暮れていました。やべぇ~、休まなくては。。。

やっぱりそういう時はコンピュータから離れておとなしくしているのが吉なのかも。。。なんて思っている今日この頃でございます。

そんなわけでこの調子だと、今年もそうこうしているうちに終わってしまいそうです。この調子だと年内のブログの更新はあと2回くらいしか出来そうも無いですが、残りわずか、お付き合い宜しくです。


そして、最後にこの場を借りて、改めて御結婚おめでとう!
いや、さすがに退場のテーマ?がBack to the future だったのにはさすがにシャンパンふきそうになったよ(笑。

追記:

Q&A第3回書けるのは次回かなぁ。。?

Comments