Q&A 第2回?

先週に続き。。。

第2回。。。なわけですが、どうやら、「打ち込み」というよりは、私がどのようにしてトラックを作っているのかを知りたかったみたいなので、解説していこうかと思ったのですが。。。

それと言って他のトラックライターに比べたら多分そんなに凝ったことをしているわけでもないし、もの凄いセッティングをしているわけでもないのでほとんど書くことないんですがどうしましょう?(笑。

ってなわけで、少々、何を書いたら良いのか考えることにします。または、どんなことが知りたいのかを教えてくれると助かります。別に企業秘密でも何でもないので、質問されたことには出来るだけ答えたいと思います。

というわけなので、その間、最近作り直したトラックでも聴いて待っててちょ!

Race Against Time by massa takemoto


では、また次回!

Comments