寝すぎ

御無沙汰です。

しばらく書いていないな、ブログ。。。なんて思っていたら、10月になってしましました。そんなわけで、音源関連のバタバタがとりあえずひと段落したってこともあって、そろそろウエブサイトのリニューアルみたいなものでもしようかな?、ってことで最近はそっち関連のことを進めている最中です。が、しかし、その最中にいろいろとバグやらを発見したり。。。ってのもあって、コンピュータギークのフランス人の友達にヘルプを求めることに。。。

やっぱりさすが本職!すぐにいろいろとやっちゃってくれました。いやぁ~、ありがたいです。やっている最中に何がバグってるとかいろいろ説明してもらったんですが、全然意味わかんないし。。。(笑。

ってなことで、ひとまずは安心モードです。まだサイトは試験走行中なので、また完成してアップし次第、ブログで紹介します。

で、ちなみにこのフランスの友人、以前、家でワイン経営をしていたらしく、ワイナリーを売り飛ばした際に、すでに持っていたワインだけは家の倉庫?かなんかに保管していたそうな。。。その以前もらったワインをその夜に一緒に飲んだのですが、これがまた。。。40年モノ?!

すげぇ~。っていうか、寝すぎだろ。。。そのワイン

ワインくれたときに全くそんな説明ないから、その夜に自分が質問しなきゃ、お粗末な飲み方になっていたかも。。。なんてことを考えたらちょっとゾッとしました。ビンの注ぎ口のナイフではがすところも、鉛で出来てたり、いや、どうも様子がおかしいなぁ~、なんて思っていたら。。。そういうことだったとは。。。

色も不思議だし。。。


で、こちらは、2004年頃に一度、出すか?、出すまいか?なんて悩んでいるうちに時間が過ぎて、結局出さずじまいでいたうちの一曲がコンピに入って、そのコンピに入った曲をいろいろなバージョンにいじくり倒したリミックスEPです。バタバタしていて告知遅れてしまいましたが、9月の終わりに出てました。だいたいのダウンロードストアで売っていますが、ここでは BEATPORT というサイトにリンクしておきます。というのも、BEATPORT だと、.wav から mp3 まで、いろいろとファイルのサイズなども豊富なので。

ってなわけで、こちらもある意味「寝すぎ」の音源ですが、よかったら聴いてみてください。

ちなみに、真ん中3曲がわたくしのリミックスで、下記の音源がリミックス前のオリジナルの音源でございます。

energy transferring system by massa takemoto

Comments

  1. あ、そっちの寝すぎっすか(笑)
    俺は脂寝かせすぎてます(笑)

    ReplyDelete
  2. 脂寝かせすぎ。。。(笑。

    ReplyDelete
  3. あ、知ってるMIXと違う…。これも心地よいなぁ

    ReplyDelete
  4. IMAさん>

    どうもです。峠越えたら、もし良ければ、タイミングみてまた何かそちらへ何か送らせてもらうかもです。

    ReplyDelete
  5. 追記:

    。。っていうか、今ふと覗いたら、KORGのyoutube..
    ヤバイ音が!!

    ReplyDelete

Post a Comment