8.23.2010

coming soon

先日、

「どうやら、Energy Transferring System の Remix EP は9月くらいに出るみたいです。ただ、まだ詳細来てないからなんとも言えないですが。。。」(こっちはソロ名義の方)

って書いた後で、ちょっと気になって、もうひとつの方 はどんな具合になっているんだろうか?などと思い、サイトにアクセスしてみたら、どうやらこっちにも準備中という看板が。。。

この様子だと、選曲もされてるし、グラフィックも出来ている様子なので、9月くらいにはリリースされるのではないかと予想しております。あ、ちなみに、こっちは Echolocation の in the dark という曲がコンピに収録されてる情報です。当初、もしかしたら2枚組になるかもしれない、なんてことを先方が言っていたので、(そうだと印税減るけど、笑)サンプル盤で沢山他の曲が聴けるから楽しみにしていたのだけれど、どうやら、1枚に収まった模様。

こっちの方も、まだいつリリースされるかも何枚くらい日本に入ってくるのか分らない状況ですが、分り次第、情報アップしたいと思ってます。デジタル配信もあるみたいなので、CDじゃなくって良ければどこからでもゲット可能ではあります。

そんでもって、もうひとつあるんだけど、そっちは現在制作中で、もしかしたら、EP。もしかしたら、コンピに1曲提供という形で何か出るかと思います。ちょっとその辺、現在考え中です。いや、本当は、この時点で「現在考え中」ってんじゃまずいわけだけど。。正直、頭がまわりきってない(笑。

ちょっとさすがに疲労モードです
(そりゃそうだよ、こういうバタバタしたところにバカの一件が挟まってるわけだから)


ってなわけで、近況ですが、また詳しいことが分り次第、アップします。

とうとう8月も終わりに入ってきましたねぇ~。。。う~ん、早い。こんな体感速度だと、クリスマスがすぐ来ちゃいそうだ。
(まだサントラの詰めもあるしなぁ~~。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿