キーワード検索

先日、Echolocation の相方、てつろうさんが自分を結構調べてる人が最近結構居る?なんてことを言っていたので。。。ちょっと興味をそそられたのもあって、一体、このブログにどうやってたどり着いてるんだろ?なんて思って、調べてみようかと。。。

自分では、ここを見ている人ってのは「ある種の内輪」だと思っているので、結構個人的なことも書いているけれど、もし、自分のことをあんまり知らない人が覗きに来た場合のことを考えると、なんだねぇ~(苦笑。

まあ、そんなわけで、調べてみたところ、基本的には、myspace やらで音源聴いた人やら、曲を購入してくれたりしてる人達だと思うけど、やっぱりキーワードは「massa takemoto blog」とか、ってのが多い。でも、ちょっとびっくりしたのは、漢字名でたどり着いている人が。。。。

漢字、あんまり出してないはずなのになぁ。。。

同窓会でも近々あるんだろうか?なんていい風にしか解釈していないけれど(笑、もしかすると、そうじゃない件でリサーチされてたりして。。。(笑。はっはっは。

先日、

「いや、しかし、インターネットをはじめとしたテクノロジーとは面白いものです。ひと昔前なら表に出ることもなかった一面が、テクノロジーのお陰で、つい、無意識に出てしまっているのを最近よく見かけるようになっています。」

なんて書いた矢先の話だから、自分でも可笑しくなってきた。

ま、でもね、何探してるかしらないけれど、きっとそんなものはここにはありませんです。何か知りたいなら、直接メールでもして聞いてちょうだいな。返信はすぐ出来るかどうかはわかりませんが。。。


追記:

どうやら、Energy Transferring System の Remix EP は9月くらいに出るみたいです。ただ、まだ詳細来てないからなんとも言えないですが。。。

Comments

  1. ぷっ!(笑)

    キーワード検索・・・いろいろありますよねぇ~(笑)

    僕のほうでは他にもしょっちゅうお越しいただいているのは
    「高円寺デート」というキーワード(笑)
    あと面白かったのは
    「気の持ちようでどうにかなる」というキーワードで
    お越しの方もいらっしゃいました。
    確かに僕もブログには何もないので直でメールいただけたら
    即行でお返事いたします(笑)

    んじゃー僕も名前をてつろうから一時tetsuroh konishiで!
    おまけに公式ブログのURLもプレゼントだ!いぇーい!(笑)

    失礼いたしました・・・

    ReplyDelete
  2. That could have been me! ;)

    ReplyDelete
  3. てつろうさん>

    「高円寺デート」?!で検索引っかかったって(笑。

    Lydia>

    Really?

    ReplyDelete
  4. Yes. And you spelled 'Echolocation' incorrectly in this post. ;)

    ReplyDelete

Post a Comment