7.10.2010

within

どうもです。いや、いつ開放しようか?って別にいつでも良かったわけだけど、せっかくなら何かオマケつけたりタイミングが良い方がいいって思ってたけど、ちょっと先日メデタイこともあったので、ここのブログをマメに見てくれている方々には within EP の告知を先にすることにしました。

後日、myspace やらその他のサイトでアナウンスするとは思いますが、多分、バタバタしているので1週間後?いや2週間後くらいかなぁ?まあ、その辺は適当なので、多分、オマケを忍ばせる余裕が出来たときにすると思います。

そんなわけで、最初はアンビエントハウス入れたり、ダウンテンポ入れたりいろいろ混ぜようかと思っていたけど、結局、ゆるい2曲が丁度良いかな?と思ったので、今回は2曲ゆるゆる、これ聴いたら15分で快眠モードになれるんじゃないだろうか?というコンセプトで選曲しました。なんていうか、1曲目の solstice はPADから入ってくるんだけど、これがまたなんというか、夏に車でドライブ行って、駐車した場所が日当たり良すぎて、デッキにテープ入れっぱなしにしたまま、サービスエリアに立ち寄っちゃって、戻ってきて、さあ、行くか、ってエンジンかけて、テープ再生したら、おい!伸びちゃってんじゃねぇ~かよ、テープ。。。みたいなサウンドで、その世界感はまさに夏(笑。

っていうか、最近、テープなんて無いか(笑。

寝れねぇ~じゃねぇ~か!そんなに暑苦しいんじゃ。。。っていう突っ込みも入りそうだけど、夏の夕日を見ながら、ぼ~っと聴いたらGOODかもです。

2曲目の urban desert cowboy. まあ、なんていうか、これは仕事が終わって、ああ、今日も一日終わったな。。。っていう雰囲気で、沢山のヒトゴミの中を歩きながら一人を実感してしまうような。。。でも、明日は明日で、また何かあるんじゃないか?ってな。。。希望を捨てきれない人のサウンドトラック。。。かもです。

って散々、いろいろ書いてなんですが。。。
多分、結局、聴く人によって受け取り方や感じ方は違うと思うので、好きなように聴いてください(笑、ってのが正直なところです。

さて、どんな人達のどんな物語のサウンドトラックになるのか楽しみにしてます。そんなわけで、また何かあったらアップしますね。

あ、ちなみに、「持ってけドロボーPRICE」なので、是非、ダウンロードして聴いてみてください。ちなみに、写真クリックで within EP へたどり着きます。


ではまた!

5 件のコメント:

  1. すごくいい感じです~♪
    フレーズの波に浸りながら演奏してみたい!
    そんな感じですねー!

    ではではまたまたー!

    返信削除
  2. nice! いいね!  kzo

    返信削除
  3. 盗ったなり。進化なりね。

    返信削除
  4. Tetsurohさん>

    どうもです。落ち着いてきたら、またいろいろ山のようにトラックが行くかもなのでよろしくです(笑。

    lincoさん>

    ひさしぶりです。よろしくです。

    kzoさん>

    どうもです。ありがとうございます。またアップしますね。

    地球人?さん>

    また時間があればどんどんアップしていくよん!
    ってな感じでまた!!

    返信削除