まずは排除

どうもです。先日は笑いを共有していただいてありがとうございます。

いや、こういうのって本当に私にとっては嬉しいことで、共有してくださった方々に本当に感謝です。音源というやり方は僕なりのやり方ですが、嫌な「気」、「エネルギー」はそうやって昇華です。

これでこの一件が終わったわけではないですが、まずはBADなエネルギーを取り除いてから NEXT STEP へ進もうと思います。

実はそれ以外にも、やったことがあって、休日を使ってまずは家の「要らないもの」を処分いたしました。どうやら風水的には不要なものを排除しないことには新しいものが入る余地が無くなってしまうらしいので。。。あとは、何故かは分かりませんが、急に、「あ、そうだ」などと掃除中に思い、その晩、薬膳しゃぶしゃぶを食いに(笑。なんていうか、これが自分でイメージした「体にある悪い気を排除」作戦です。いや、なんとなく、これなら効くんじゃないか?という勝手な想像で行ってしまいました。

気持ち的にはリセットされた気分でございます。あとは、物事をリセットするだけです。

皆さん、本当に感謝です。なんていうか良いエネルギーをもらいました。

Comments

  1. 美味そうな画像が・・・良い気をもたらせてくれそうです!
    しゃぶしゃぶ食べ放題に行きたくなってきましたぞ!

    ReplyDelete
  2. てつろうさん>

    笑。もう食い切れねぇ~よ、ってくらい食べてしまいました。ここ、なかなかいいっすよ。機会があればそのうちに。。。

    ReplyDelete
  3. 雑誌に載っているような写真だよ。湯気もうまそげ。。。ナチュラルデトックスだね。

    ReplyDelete
  4. サカイケイスケさん>

    あ、確かに。でも、iphoneで撮った写真だよ。そうそう、ナチュラルデトックスです(笑。

    ReplyDelete
  5. 薬膳しゃぶしゃぶ!よさげだねぇ。
    無農薬野菜たっぷりでうまい某麺屋教えるから
    代わりに今度教えて

    ReplyDelete
  6. IMAさん>

    あ、その無農薬野菜たっぷり、、、気になりますねぇ。。是非よろしくです。こちらも後日、教えます。ちなみに、薬膳の鍋後、なんだか流れがこっちに傾いて来ましたです。

    ReplyDelete

Post a Comment