7.14.2010

そういや、もってけドロボーと言えば...

ここ最近は、良い出来事もあったし、リスペクトしているトラックコンポーザーからも個人的に嬉しいメッセージも届いてちょっと驚いたり。。。そんなのもあって、その晩、ほろ酔い状態のまま思わず、FREE DOWNLOAD にしちまえ!、もう、いいや、今回に関しては、「もってけドロボー!」という気分になってしまったり。。。

そういや、「もってけドロボー」、、、と言えば。。。(いや、言ってないのに)

しかし。。。良い事もあれば悪いこともある。

山があれば谷がある。
まあ、それが生きているということなのかもしれないが、出来ればBADなことは避けたいし、出来れば事前に回避したいものであると思う今日この頃。。。

事前に回避出来たか?と言われれば答えはYESだ。実際、そういうことを避けたかったからこそ、そういう書類を揃えて行ったわけだけど、先方の事情やら、都合の話をいろいろと聞いているうちに、まあ、そういうことならそこは考慮してあげようかな。。。なんていう気持ちになったのが大間違いなのかもしれないわけだけどね。。。まあ、でも、少なくても、先方がやけに書面に落とすのを嫌がっていたのは気のせいじゃなかったってことだね。

まだ「終わってない」から過去形にするわけにはいかないし、今後の先方の対応次第で今後のアレコレを決めようかな。。。と思っている次第である。

しかし、何でかね?俺には理解しがたいな。。。妙な噂を聞いてたとしても、俺は一度たりとも個人的にそういう接し方をした覚えは無いんだけどなぁ。まあ、多分、その優しさがきっと通じてないんだろうし、俺がアホ演じてるから、こいつは脇スカスカだからシメシメなんて思われてるのかもだね。

しかし、まさか踏み倒そうなんて思ってないよなぁ。。。(さすがによぎるな。。。この思考)

基本的にはそういう思考を持ちたくない自分がそういう思考にならざるを得ないとこまで来てるわけで。。。

まあ、何しろ、何に一番腹が立つかっていうと、「甘くしちゃった自分にだよ」ハッキリ言って(苦笑。

っていうか、「去年の話」がここまで延びてんだから、俺も気が長過ぎっちゃぁ~、長過ぎだなんだけどね(笑。

まあ、基本的には夏前くらいに事がちゃんと落ち着くのがお互いに一番良い結論だとは思うけど、そうならなかったとしたら、さすがに俺も重い腰をあげて面倒くさいプロセスを踏むしかチョイスが無くなるってことになるんだろうな。。。


まあ、多分、夏過ぎた時点で、問題がちゃんと解決してなかったら、俺もさすがに腹が立って、ここにもう一度この話題は出るかもだね。あ、いや、あんまり期待しないで頂戴!そっちに気を集中されるとそういう方向に話が転がっちゃいそうだから(笑。


「誰が聞いたっておかしいだろ、んなばぁあ~な」

0 件のコメント:

コメントを投稿