7.07.2010

悪い癖

お久しぶりです。

先週はリミックスのポリッシュ作業やらEPのジャケットのデザインのアイデアなどを送ったり、今年の初めくらい?いや、いつだったかは覚えてないくらい前に送っていたデモのボイストラック達が一気にまとめて送られて来たこともあって、ドタバタでブログを更新しているテンションではなかったです。っていうか、まだ返信されてきたトラックを聴ける余裕なしです。聴いちゃうと、頭の中がうるさくなってしまうので、とりあえず、先に終わらせなきゃならないもの優先で。

昨日は、前々から気にはなっていたけれど、バタバタしていて手がつけられていなかったサウンドトラックのうちの残りのひとつを一気に制作。どういうわけかヤバイのが出来上がって勝手に一人でテンションあがり(笑、調子にのって今日も残りの二つ目を制作。。。個人的には結構キテたけど、こっちはもう少し手を加えないといけないかもだ。まあ、波が来ている時に一気に乗るのが良しだけど、まあ、そんなに甘くもないってもんかもしれない。一番メインのものは最後に残してあるわけだけど、こればっかりは自分がノッた時にやる方がいいかなと。。。基本的に残すところ、その3つくらいであとは最終的な映像を見ながら微調整という感じなので、とりあえずトンネルの向こうの明かりは見えはじめている状態と言えるわけだけど。。。

とりあえず、そんな感じで進んでいるので、もしかしたら、近々、ティーザーみたいなものを見せられる可能性もあるのでその時はまたブログにアップします。っていうか、前々からサントラの事は書いているけど、実のところ、一体何やってんだ?と思っている方も居ると思うので。

いや、それにしてもやる事増やし過ぎたかもだ(苦笑。

っていうか、やりたいことが多いってのはあるけど。。。実際、実験したいプロジェクトがまだまだあって、ネタだけは確保していあるのだけど、手を付けられてない状態だったりするものもあったりして。。。そんなわけで、今年中には手を付けていないものを多少でも進められれば。。。なんて思っています。

とりあえず、ひとつ終わりそうになると、また何か頭の中に「ん~、こういうのやったら面白いかもだ。。。」と勝手にひらめいてしまって、すぐにやり始めてしまう、悪い癖をこの先多少でも控えるように心がけてみようかと。。。じゃないと、一生このまま心が落ち着かないまま行きそうなので。。。

っていうか、こんな状態だと、過去のファイル整理して、アップっていう時間がなくて。。。すみません。あ、でも、今月中には何かダウンロード出来るようにします。

そういえば。。。

reason 5 も良いけれど、komplete 6 っての、良さそうだよなぁ。。。
って、当分、悪い癖は治りそうもなさそうです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿