タダモノ...

先日散々インスパイアーされるトラック無いなぁ~、なんてブブー言っていたけれど。。。

それでも懲りずにあさってみる。。。

するとどうだろう、諦めかけていた頃にこういうのがやってくる。。といういつものパターン。。なんでいつもこういうタイミングなのだろうか。。。それは天のみが知るのかもしれない。

まあ、そんなわけで、気になったトラックを貼って置きます。

Feel Deep Inside by Nastia Beauty

ミックストラックだから1時間くらいあるので時間があるときに聴くのがおすすめかもです。それにしても、このタイトでクリアな歯切れの良い音のクセに、やけに弾力感のあるグルーヴが素晴らしい。最初、myspace で聴いて、こりゃ凄いやと思い、どんなヤツなんだ?と気になっていたら、 youtube のDJ風景も myspace に貼り付けてあったのでどんな様子なのかと思って見てみたら、ひっくり返りそうになった(笑。自由過ぎ。。。「関係無い」とはこのことかもしれないと改めて痛感(笑。やっぱりそのくらいじゃないとこういうもんは生まれないのかもな。。。と。思いつつ、こっちも元気になってきた(笑。まあ、そういう意味じゃ、↑に貼り付けたミックスはかなりおとなしくて真面目な一面なのかも。。。

from Russia


そして、お次は。。。

Space Night 2012 vs. Cosmic Trip by Daddy's Rooster

この方。。。実は soundcloud を始めた頃からファンで新しいトラックがアップされるのが楽しみなうちの一人。クセになってしまって彼の曲を欲しくなってしまったので一体、何処で買えるのだろう?といろいろあさってみたけれど、全くみつからないし、どうやら soundcloud にしか居ないようなのである。。。拍子抜けしてしまった(笑。それにしても彼には全く売る気が無いのだろうか?と疑問で仕方が無い。近々、本人に聞いてみようと思っている次第。

from Switzerland


Ernesto's Geyser Tech Mix by geyserrecordings

そして最後に、geyser recordings からのミックスファイル。レビューにも書いてあったけれど、踊っても良し、ダウンテンポのようにマッタリ聴いても良しという、非常に自分好みのミックス。これも一時間くらいあるけれど、これならBGMで流しっ放しでも気持ちいかもです。

from Germany


ってなわけで、↑のトラックはすべてフリーなんで、好きな人はダウンロードどうぞ!って、自分の所有物でもないのに言うのもなんだけど。。。是非どうぞ!右の矢印をクリックすればダウンロード出来るはずです。


そんなわけで、トラックはタダだけど、やってるやつはどうやらタダモノじゃないことは間違いなさそうである。

Comments

  1. 1時間!  そうなんだ。。。
    いつか、マサが言ってた、「家具のようなモノです」という言葉を思い出しました。  主役は自分。 音は環境。。。なるほどー。 ううん。なるほど。。
    kzo

    ReplyDelete
  2. kzoさん>

    返信遅れてすみませんでした。いや、何故か、コメントを見ることが出来なくって。。。やっと表示されました。またいろいろタダモノみつけたらアップします。

    ReplyDelete

Post a Comment