夏までには終わらせようシリーズ

どうもです。ちょっと気になるなぁ~、なんて思って行った歯医者。。。

気になるところだけ治してもらって終わりかと思っていたら、あぁ~、ここもダメ、そこもダメと、沢山のダメ出しをもらい、未だに通っている最中です。(苦笑。しかも、先週は親知らずまで抜かれてしまいました。一体いつになったら全部終わるのだろうか?と。。。まあ、でも確かにダメなのを放って置いたツケが今頃になってまわって来たわけではありますが。。。

まあ、それはいいとして。。。

先日のブログにも書いた Energy Transferring System の Remix は夏くらいに出るという方向で進んでいます。いちおうオリジナルを書いた本人の僕の方からは3曲のラフミックスを渡したところです。リミックスする人が僕だけじゃないので全部採用されるかはEPの曲数の問題もあると思うのでどうなるかは分かりませんが、2曲は入ると思います。個人的にはラテンハウス?みたいにしたヤツと「we ~will we~ will rock you」みたいな?(本当か?!)イメージのノリに仕上げたヤツが結構気に入ってます。右の music player にオリジナルの Energy transferring System が入っているので、もし興味があれば参考に聴いてみて下さい。 さて、これが一体、どんなリミックスになるのか?それは僕も楽しみにしています。どうやら、DUBみたいなノリに仕上げている人も居るみたいです。

それと、以前、どんどん曲を整理していくという話をしましたが、その第一弾を近々アップしようかと思ってます。っていうか、いちおうアップはしたのだけれど、曲タイトルが決まらないのと、ちょっとしたオマケもつけようかなぁ?なんて思ったり、思わなかったりしているのでちょっともう少し時間が掛かりそうです。聴くだけなら右のダウンロードのリンクがあるところからサイトに飛んでいってもらえれば聴けますが、ダウンロードはまだ出来ないです。

そのほかにも、サウンドトラックと、コラボプロジェクトが3つくらい重なっているのでバタバタしていますが、また近況報告していきますのでよろしくです。いや、トラックのアイデアはオイルのように吹き出てくるのはいいけれど、そのアイデアを処理する時間がまったく追いついてきてないっていうのが非常に困るわけで。。。

っていうか、それじゃ、メキシコ湾の Oil Spill と変わらない状況だ(苦笑。

っていうか、そのオイルの問題、一体どうなったんだ?私の家にはTVないのであれだけど、ネットで見ている限りだと、報道関係者、ジャーナリストは海辺にも近寄れなくって、どういう権力でそんなことが出来るかは謎だけれど、「BPから取材をさせてもらえない状況」っていう風に報じられてるけど。。。

さすがにもうそろそろ FREE ENERGY の開放時なんじゃないのかなぁ?と思う今日この頃である。

。。。それもそうだけど、スワインフルーの話も一体何処に行ったんだ?(笑。

Comments