6.10.2010

電波

基本的に私は、「子供じゃないんだから。。。」みたいな質問が多いみたいだけど、いろいろなことに興味が沸いてしまうんだからどうしようも無い。。。インターネットが普及していなかったころはしょうがないので本屋に行くか、知っていそうな人達に質問しまくるか、自分の頭をフル回転させて話を繫げていくしか方法がなかったわけだけど。。。しかし、インターネットは非常に便利だ。。。俺みたいな人には(笑。

ネットの初期の頃は情報量も多くなかったけれど、今はどちらかというと飽和状態なくらい。いろいろな人達の意識でここまでネットが進化を遂げてきて、さらなる発展があるんだろうな。。。と考えると非常にワクワクするわけであるけれど。。。

まあ、そんなわけで、最近拾ってきた Bill Ryan 氏のインタビュー。。。結構面白いので良かったら見て頂戴。いちおう日本語のキャプションもついているので楽しめるとは思います。ただ、1時間くらいあるから字幕が面倒な人にはすすめられないかもですが。。。

ちょっと訳も変なところがあるかも。。。

The Anglo-Saxon Mission


動画を見る前ににいろいろ自分の考えを書いてもなんなので、気が向いたら後日BLOGに書くかもです。

ってなわけでまた後日

2 件のコメント:

  1. イラン攻撃の大義名分のお膳立てがどんどん進みつつある最近。
    これは、やけに気になる内容です。 
    (最後20分ほど、寝てしまったので今日、またトライします)  kぞー

    返信削除
  2. お膳立て。。。進んでいますねぇ~。スワインフルーのインチキワクチンやら、他にもいろいろありますが、彼らの意図が分かり始めると、何故そんなことをしているのか?ってのも分かり始めますよね。もういい加減、みんながちゃんと気づいて、そういうのをサポートしない方向にならないとまずいですよね。

    返信削除