デモ返信あり

つい2、3日前に、何ヶ月か前に送っていた1分くらいのサンプルデモトラック3曲にボーカルが乗っかって返ってきた。以前、ブログにもちょっとだけ触れたのだけど、もし何か一緒に制作したら面白いものが出来るんじゃないかなぁ。。と言っていたやつである。しかし、いつの話だったっけな?。。。まあいいや。

彼女とは距離が離れているので頻繁に会って具体的にお互いに説明したり、がなかなか出来ないというのはあるのだけれど、今回返信されてきたサンプルを聴く限りではなんだか問題なさそうな感じがしているので一安心...などころか、返信されてきたボーカルデモは非常に想像力を掻き立てられるものがあってこっちも非常にやる気にさせられているところであったりする。「う~ん、かっちょえぇ~!」と思わず、PCの前で一人ごとのようにつぶやいてしまってたし。。。(笑。












まあ、とりあえずはお互いに予定が詰まっているということもあるのですぐにどうこうというわけにはいかないけれど、一歩ずつ確実に進めて行ければいいな、と思っている今日この頃であります。

さて、一体、echolocation の音と彼女のボーカルが融合したらどんな感じに仕上るかな?なんて想像するだけで非常にワクワクです。













まあ、そんなわけですが、基本がダラダラペースなので、また何かあったらアップします。




6月6日にUFOが。。。あっちいってこっちいって落っこちて。。。お池が二つ出来ました。。。って歌はドラえもんの絵描き歌だったよな、確か。。。

そんなわけで、てつろうさん、お誕生日おめでとうございます。

Comments

  1. てつろう6/7/10, 5:57 AM

    ありがとうございます!
    ドラえもんです!(笑)
    いやー聴かせていただきました!
    キャサリン!素晴らしいです!!

    楽しみっすね!!

    ReplyDelete
  2. どうもです。とりあえずあれですね。。。焦らずなペースでじっくり煮込んでいく感じで行きましょう。煮込みすぎて具が溶けないように注意しないといけませんが(笑。

    ReplyDelete

Post a Comment